1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やるせない話

1580up.jpg

誰だって心のどこかに偏見の目を持っている。
された当事者になってみなければ理解し得ない事だってある。
京子だってこの仕事をしなければ今の仕事を偏見の目で見ていたかもしれない。
それは決して特別なことではないのかもしれない。
逆に過剰反応してしまう方がおかしいのかとも考えてみた。

考え続けると怒りの気持ちや他人のどうでもいい事まで気になって、閉じ込めておいたはずの一番醜い自分が顔を出す。
そんな時、別の人間になって京子を見てあげると良いのだろうけれど、一度尖った心はなかなか元には戻らない。

京子に偏見でもって接した人も、きっと社会的には素晴らしい人で、人の道を説く人なんだろうと思う。
自分のひと言から京子の中で何が起っているかなんて想像もつかない事だろう。
今まで通り、好意的な目で京子を見続けてくれているのだろう。
・・・誰も悪くはないのだ。

誰にも良い悪いなんてわからない事だろうけれど・・・
せめて、それはおかしいと言う権利くらいは京子に残されているでしょう。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<グルメ記者 | HOME | 真面目な話>>

この記事のコメント

 僕にもあります。でも大切なことは自分の醜いところから逃げないことですね。
2009-10-22 Thu 08:27 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
コレも自分の一部だと認めた上で眠らせる事しか出来ないのでしょうかね。
世の中には避けては通れない事がある様にコレとも共存してゆくしかないのでしょうか。
2009-10-22 Thu 10:06 | URL | 京子 [ 編集]
燕雀安くんぞ鴻鵠の志を知らんや
意味はちょっと違いますが
偏見の目で見られてたらそう思う事にしています
鷲や鷹のような大きな鳥の気持ちは、ツバメやスズメのような小物にはわからない
私のこの思いや考えは、お前なんかに分ってたまるか
・・・ってな感じですかね
だから小馬鹿にされても、奇異な目で見られても今まで平気でした
ここ2、3年ちょっとプライドが高くなって難しくなってますが・・・(占いで全部悪い時期と以前コメントしましたよね)
京子さんも天高く舞う大鳥です、いや美しいから白鳥にしましょう
アヒルやガチョウがガァガァと五月蝿く云っても
飛べないくせに何を言う、と内心笑ってやりましょう
可愛そう、と同情出来る余裕があればなお良いですよね
2009-10-23 Fri 01:53 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
白鳥の京子です・・・笑
ちょっと言われたくらいで傷つくプライドにも困ったものです。
プライドを持って仕事をするのは良いのですがそれが障害になる様ではまだまだですね。
視点を上手く変える事が出来る様になれば良いと思っています。
そうすればアヒルさんやガチョウさんやひよこさんの目線でも見る事ができますものね。
葛飾広重さんは・・・鷲や鷹になっても白鳥の京子に優しくしてね(^_-)-☆
・・・てか、いつの間にか勝手に白鳥になりすましている京子でした。
2009-10-23 Fri 11:38 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
