1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

真面目な話

5667.jpg

ブレた写真で失礼します。
京子のコンデジは夜景とネコを撮るのが苦手なので・・・^_^;
先日の打ち合わせは新御堂筋が見下ろせる夜景の綺麗なお店。
最近はとてもリーズナブルで雰囲気が良く個室のあるお店が多くなりました。

この撮影者とは2年前からのおつき合いです。
気心知れている間柄ですが、撮影前にはいつも打ち合わせをされる方です。
その度に新しいお店を検索して予約して下さるチャーミングな方です。

衣装にもこだわってロケ地を決める方なので衣装合わせも兼ねて、とりとめのないおしゃべりからいつの間にか撮影のイメージへと話は膨らんでゆきます。
行き着くところは大真面目なお話です。
やはり芸術家です。
凡人の京子とは頭の構造が・・・いや、進化の過程から違うのではないかしら。

モデルの仕事は撮影の数時間ではなくて、その数時間の為にどれだけの事をしてきたかなんだと思います。
もっと言えば、変わりたいなら生活や生き様を変えるしか無いのです。
かたちから変えて生き方が変わるならそれも良いと思います。

勿論・・・何もしなくたって写真に写る事はできますけれど・・・。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やるせない話 | HOME | イメージ>>

この記事のコメント

撮影の打ち合わせほど大切なものはありません。それが新規の撮影者に限らずリピーターの撮影者であっても大切な時間だと僕は思っています。

その時間はただ単に撮影の打ち合わせだけでなくモデルとカメラマンのコミュニケーションの場所であり特にリピーターの撮影者とは長く撮影しているとマンネリ化が生じるので新鮮さを求める意味も込めモデルと意見を交わす必要があるように思います。

雰囲気のいい場所でなくてもいいのですが空間を大切にする意味みおいては場所選びも大切なファクターであると思います。

格好いい言葉が似合わない僕には雰囲気だけは大切にしたいかな( ̄▽ ̄;)
2009-10-21 Wed 13:29 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
撮影はそれぞれの事情もあって打ち合わせに時間を取れない方、打ち合わせを必要としない方、さまざまです。
許される時間めいっぱい撮影に費やしたいという方もいます。
京子はどの様な場合でも、メール上でしっかりと打ち合わせをしますので、初対面での撮影で十分ご満足頂ける様にと心掛けてはおります。
撮影中の雑談でも、打ち合わせの中でも、撮影のイメージがどんどん膨らんで、話が尽きなくなる時、喜びを感じますね。
2009-10-21 Wed 15:23 | URL | 京子 [ 編集]
僕が好きな夜景は、名寄の夜景が好きです。でも夜景が綺麗なのは生きている証ですね。今日は名女優が永遠の旅路に就かれました。
2009-10-21 Wed 22:45 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
本当に、名女優でしたね。
どの様な役柄になりきっても個性は光っている。
本当の個性ってあんな風に滲み出るものなのでしょうね。
2009-10-22 Thu 10:09 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
