1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

イメージ

2566up.jpg

初対面の撮影者には緊張しますので、それが写真にも現れてしまう事が多いです。
事前の打ち合わせでどれだけお互いの求めるイメージを掴めるかで随分とそれが緩和します。
メール上でお互いにどれだけ自分の思いを伝えられるかなんですけれど・・・。

先日の撮影者とは1週間足らずのメールでのやり取りでしたが、初回とは思えないほど息の合った撮影となりました。
今から思えば、お逢いする前にメールにて、それぞれにとってかなり重いものを吐き出し、さらけ出した様に思います。
撮影以前にイメージは出来上がっていて、あとは撮るだけだった様に思います。

恋人との関係に似ているかもしれません。
ある程度見せてしまうと急に距離が縮まる場合が多いです。
この人を命懸けで守ろう、この人に命懸けでついていこう、という気持ちと撮影とは似ている様に思います。

そんな事を書くと、ずっしり重いものに感じますが、撮影のスタイルはその人それぞれです。
サラッと深入りはせずに表面を綺麗に撮る方もいますし。
愉しみの目的のみの方もいますし。

だから、モデルからは要求はしません。
でも・・・
ただ、撮りたい・・・というのだけは困ってしまいます。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<真面目な話 | HOME | A型?>>

この記事のコメント

 やはり自然体が一番ですね。僕の場合も被写体に恋をするときがあります。やはり写真と撮るよりも時間を撮ることですね。
2009-10-20 Tue 08:41 | URL | 月光浴 [ 編集]
撮る側も、撮られる側も相性があるんですね!

私も、京子さん!!撮ってみたい!!

でも、カメラの腕がない(涙)
2009-10-20 Tue 10:52 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
それでも来た道さん
自然体・・・実はコレが一番難しい。
幼い子が普通に出来てしまう事がオトナのモデルには出来ない。
無心になる・・・それにも高度なテクニックが要る様な気がしてならないのです。
2009-10-20 Tue 12:01 | URL | 京子 [ 編集]
亮介の親父さん
仕事ですから相性なんて言える立場ではないんですけどね(^_^;)

どんな京子を撮りたいか、とコンデジがあればいつでも京子を撮る事は出来ますよ(^_^)v
2009-10-20 Tue 12:05 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
