1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

A型?

351681048up.jpg

お腹が痛いです。
突き刺すような痛みではなくて鈍痛が容赦無く襲ってきます。
原因はよ~くわかっているのですが・・・。

朝に作った料理の仕上げに玉子を加えて炒りつけたのですが・・・
どうもその玉子、古過ぎた様です。
事前にお皿で割ってから料理に入れる事など省略しちゃってますから、直接割り入れて、あっ!と気がついた。
でも、そこで退かずに進んでしまうのが京子です。

ちょっとぐらい腐ったモノを食べたってどうって事無い強靭な胃腸の持ち主なんで、それをイイ事にすっかり美味しく食べてしまいました。
他人に食べさせるわけでもなし、どうせ自分のお腹に入るだけなんだから・・・

何につけてもこんな調子の京子に大好きなゆうこちゃんは 『 大雑把を通り越して、何でこんな事やるの?て事を平気でやるよな・・・とてもA型とは思えない 』 といつも呆れる。

どうも退き帰すという事を知らない様だ。
何とかなるだろう、前進あるのみ。
・・・いや・・・
古い玉子はどうにもならない様です^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イメージ | HOME | 今日も一日>>

この記事のコメント

 動物性の腐ったものは要注意です。植物性の場合軽い下痢くらいですむのですが。
2009-10-19 Mon 10:45 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
はい。自分の胃腸を過信していた様です。
今まで古い豆腐も、カビたパンも平気だったのですが・・・
少しだけ反省して古い玉子は割って確認してから使う様にします・・・て、大して反省してないか^_^;
2009-10-19 Mon 11:18 | URL | 京子 [ 編集]
大丈夫ですか?

A型との題名に、ついに京子さんもインフルエンザ?
かと思ってしまいました。
お大事にしてください。
2009-10-19 Mon 20:09 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
インフルエンザ・・・今朝から喉が痛くて熱っぽいので葛根湯を飲んでいますが多分ただの風邪だと思います。

ご心配をお掛けしまして申し訳ございません。
ホントに・・・呆れてしまうでしょ(^◇^)

2009-10-19 Mon 22:16 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
