1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

今日も一日

4319.jpg

ブーツの季節がやって参りました。
ここ数年お洒落な女性は真夏でもブーツを着用されていますが。
お洒落オンチの京子流お洒落は無理をしない事。
格好良く履いたブーツの中が汗でグチュグチュってブーツも可愛そうでしょ。

そんなわけで夏の間、暫くお休みしていたブーツの撮影を今夜開始します。
本日の昼間の撮影終了後、その足でブーツ撮影に向いますが、撮影者も遠方からお越し下さいます。
京子は昨年よりも大幅に成長しちゃったんでブーツが入らない!なんて不細工な事にならない様に昨日の夜のうちに綿密にチェック済みです。
写真は去年の冬のものですが、本日撮影する初ブーツはコレです。
ダイアナの茶色です。

さて、今日の昼間の撮影者とは初対面です。
コレもかなり緊張します。
メールで充分お話をしましたから、先方が京子に求めるものはよく理解したつもりですが、やはりカメラが向けられるまでは気が楽になる事はありません。
どうか一日粗相の無い様に、無事に事が運びますよーに !(^-^)!

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<A型? | HOME | 撮影スポット>>

この記事のコメント

 でもおしゃれ音痴と言う言葉を聴いて少しほっとしています。でもこの写真を見れば芦屋の高級住宅街のセレブなお嬢さんに見えます。
2009-10-18 Sun 08:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
靴、服とも大変マッチしてるね~~京子さんは、ほんま、おしゃれさん、おしゃれさんは
誰からも好かれますよv-77
2009-10-18 Sun 09:32 | URL | まさひろ [ 編集]
それでも来た道さん
芦屋の高級住宅街のセレブなお嬢さんですか・・・。
しゃべらないで座っていれば見えない事もないかもです。

コーディネートとかいう言葉を見るだけで頭が痛くなります^_^;
2009-10-18 Sun 10:14 | URL | 京子 [ 編集]
まさひろさん
コレは撮影やから頑張って組み合わせたにゃ。
普段は・・・凄いで~(^◇^)
2009-10-18 Sun 10:16 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
