1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

深い欲求

1949up.jpg

出来そうで出来ない事。
それは朝マック。
朝マックに限らず喫茶店のモーニングとか、朝に外で食事をする事に縁が無い。

朝なんてわざわざメイクして外に食べに出掛けたりなんかしない。
家にあるものでササッと作って済ませてしまう。
朝からの仕事の時だって栄養を考えた食事を作った方が身体のためだし・・・。
撮影の種類によってはあまりお腹にモノを入れない方が良い場合もあるし・・・。
前日の夜から出掛ける早朝撮影の時だって、昼前までは山奥でコンビニすら見当たらない場所だし・・・。

先日の撮影の時にカメラマンさんから朝マックの話を聞いて以来、ずっと気になっている。
カメラマンは朝からの仕事が多いから朝マックやコンビニで済ます事が多い。
朝限定のホットドッグとかパンケーキに挟んだハンバーガーとかマフィンとか・・・
聞いた途端に食べたい欲求が爆発した。

学生の頃、朝マックのホットケーキが食べたくて、日曜日の朝に妹と早起きをして電車で一駅先のマクドナルドに足を運んだ事があったっけ。
電車に乗らないとマクドナルドに行けないほどの田舎で育ちましたので。

今はそこまで食に対する執着心はございませんが、出来れば食べてみたいな・・・程度の欲求なんですが・・・でも結構深い。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/


食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<撮影スポット | HOME | またやってしまった>>

この記事のコメント

食べたい欲求爆発!!よく分かりますよ!
僕も普段から、無駄な体脂肪つけないように、筋トレやランニング、スイミング、などなど、、、頑張ってます、なるべく高タンパク低カロリー心掛けてます。
朝マック、したいですが食べたら確実昼ごはんは食べません、どこかで帳尻合わせないとです。
基本炭水化物はお昼ご飯の時だけで、晩は豆腐、サラダ、納豆、魚、モズク、などなどそんな感じです
だって腹筋はいつまでも割れていたいし、、、
撮影させて頂く方に不愉快な思いさせたくないですしね!しかも仕事柄20歳の成人式の撮影とか多いですし、頑張らないと!です。
しかしながら食べたい欲求が爆発することがしばしば、、、
2009-10-16 Fri 10:52 | URL | シュウ [ 編集]
シュウさん
素晴らしい徹底ぶりですねぇ。
ストイックな生活が身についていらしゃるご様子。
京子は基本的に汗を流す事が好きではないので、筋トレ、ランニング、スイミング等はモデルとしての危機を感じるまでは手を出さないかもです。
でも、食事は豆腐と野菜を中心に油もしっかりと摂っていますが、炭水化物は一切やめています。
食材に含まれる炭水化物で充分だと思うのです。
朝マック、やっぱり身体に良くないですか。
昼ごはんを抜くと夕食にさしつかえるし・・・
理想のボディになる日まで朝マックはおあずけかな。
2009-10-16 Fri 14:40 | URL | 京子 [ 編集]
ストイックですね
食べたいものを食べればいいのに…そんな京子さんですから興味があるのですが
私が撮影させていただいでいるモデルの皆様もやり方は違いますが撮影者のことを考えてくださいます
そして撮影自体を楽しんでくださいます
ありがたいですね
良いモデルはどこかストイックなところれがあるのかもですね
私も少しは真似しなくてはです
2009-10-16 Fri 18:58 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
 ここ最近は白いタイヤキにはまっています。市役所の近くにカレー味のタイヤキもあります。
2009-10-16 Fri 20:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
葛飾広重さん
京子は基本的に怠け者です。
ご褒美が無ければ何もやりません。
体調管理も何か楽しみを見つける様にしています。
美味しくてヤミツキになる美容食とか、毎日変化していく身体を見る楽しみとか。
でも、なんと言っても撮影者に変化の跡を認めて頂ける事が最大の喜びでしょうか。
きっとモデルさん達は撮影者として、人間として、葛飾広重さんが好きだから頑張るのですよ。
撮影者はどんどんモデルを認めて褒めてあげると良いと思います。
2009-10-16 Fri 21:03 | URL | 京子 [ 編集]
それでも来た道さん
最近は白いたい焼きもあちらこちらで見る事が出来ますね。
カレー味は171号線沿いですか?
2009-10-16 Fri 21:05 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
