1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

またやってしまった

860.jpg

先週の連休は高野山へ墓参りに行って参りました。
亡き父は高野山に眠っています。
さて、いつも通りコンデジでヘタな写真を撮ろうとするのですが、多くの人の波に流され邪魔になるだけなので諦めました。
どうせ撮れたところで月並みな写真が出来るだけです。

そして翌日の夕方。
いつもコンデジを置いているパソコンの横の小物入れにコンデジの姿が無い。
昨日の鞄の中を探したが見つからない。
部屋中探し回ったが見つからない。
昨日確かに撮影禁止区域の奥の院の前で鞄の中に入れたのに。

コレが無いとブログが書けない。
新しいの買うのも勇気がいるし、また一から操作方法勉強せんとアカンやん(ToT)
それから・・・もの凄い勢いで高野山警察から南海電車、その他思い当たる所に電話を掛けまくった。
お尻に火が点くと、もの凄いエネルギーが出るものである。
今すぐ高野山に行ってもいい位の勢いである。

こんな時、いつも何故か電話で対応する人の態度が冷たく感じるものだが、高野山は違った。
あちらこちら手を尽くして下さり、電話越しで半泣きの相手に元気付けの言葉まで下さった。

・・・いや・・・
恥ずかしながら・・・朝、牛乳を買いに行く際に近所のネコを撮ろうとコンデジを上着のポケットに入れたままになっていたのに気がついた。
今から・・・散々振り回してしまった高野山の親切な方々にお詫びの電話をしなくては・・・^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<深い欲求 | HOME | 嬉しいメール>>

この記事のコメント

耳の痛い話だ
今年、定期入れを2回落とした
定期入れだからJRの中で無くしたと思うのだが、JRの駅員の対応の冷たいこと
「探して欲しい」と頼みに行ったのに、怒ってかえった。
自分が悪いんだけどね

でも、コンデジがあってよかったね
2009-10-15 Thu 07:55 | URL | キヨシ [ 編集]
キヨシさん
定期入れは凹みますね。
京子は半年分の定期を未使用のまま駅の改機に置き忘れてきた事があります。
約65000円分です。
その時は、もし定期が出てきたらみんなに酒おごったるわ、そのくらい安いモンや・・・
と思っていたのですが・・・
数日後見つかると・・・酒の事なんてすっかり忘れてしまっていました。
2009-10-15 Thu 08:25 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
