1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

嬉しいメール

1415up.jpg

ちょっと嬉しい事・・・と言いながら小躍りして喜んでいる。
毎日ブログに目を通して下さる方から頂いたメールに。
その方はソーシャル・ネットワーキング・サービスでの繋がりで面識もございません。
メールのやり取りとお互いの作品を評価し合う関係です。

京子は半年ほど前のブログに女性らしい豊かな身体づくりをしている風な事を書いた事がありました。
極端に痩せ過ぎていたので写真に写ると貧弱過ぎるのです。
それから数ヶ月、運動や食事を気遣っていたつもりでしたが今ひとつ生活習慣を改善出来ず、思う様に成果が上がらないままでした。

小さなきっかけから、8月よりガラリと生活を変える事に成功しました。
生活リズム、食事、運動、全てを変えて(と言っても人間らしい生活に戻しただけなんですが)2ヶ月。

その方は最近の京子の写真を見て身体の変化に気付いて下さり 『さすがはプロだ』 と励ましのメールを送って下さいました。
自分の身体を使って仕事をする人間ならば身体をコントロールするのは当然。
でも孤独な闘いですから他人に認めて頂けると本当に嬉しい。

モデルのサイズの変化なんて他人からみれば些細な事です。
でも本人は鏡の前で毎日奮闘しているのです。

そう言いながら、ちょっと胴回りが育ち過ぎた様です。
これは身体づくりの過程ですから不摂生なんて言わないでね(*^_^*)
今まで努力して育てた他の部分はそのままにして胴回りだけを一回りサイズダウンさせようと今日も鏡の前で奮闘中(^_^)v

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/


美容・健康 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またやってしまった | HOME | 余分な言葉>>

この記事のコメント

 モデルというと京子さんの一部でしかありません。友人としてこれからもよろしくお願いします。
2009-10-15 Thu 00:15 | URL | 月光浴 [ 編集]
それでも来た道さん
本当に・・・知り合って2年に満たないのに今では大切なお友達です。
こうやって毎日コメントでやり取りしているからでしょうか、とても身近な存在に思えてしまいます。
大切なお友達とのご縁を与えてくれたモデルという仕事にも感謝します。
2009-10-15 Thu 08:16 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
