1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛嬌

475.jpg

京子のコンデジに先週の嵐山での撮影会の時に撮った写真が残っていました。
このコンデジは夜景と猫を撮るのが苦手なので撮れた写真はこんなの。
決して京子の腕のせいではありません(^_^;)

476.jpg

この人、嵐山駅の駅長さん。
(とタクシーの運転手さんは言っていました)
睨みをきかせております。
実物はとっても人馴れしていて愛嬌たっぷりの駅長さんなんですが・・・。

やっぱりネコは愛嬌です。
愛嬌があれば、多少薄情だって小意地が悪かったって・・・まぁいいか・・・で済ませてしまえます。

京子も・・・愛嬌です。
人間は愛嬌だけではどうにもならないんですが、京子の様な種類の人間は愛嬌が無ければ何も残りません。

でも、愛嬌って天性のものですねぇ。
考えて後からつけると愛嬌とは別のものに変化するみたいです。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<余分な言葉 | HOME | 薄紫の・・・>>

この記事のコメント

女は愛嬌ですよね!
愛嬌の子で愛・京子なんてどうですか?
ちがうかー(笑い)
2009-10-12 Mon 08:59 | URL | 世捨人 [ 編集]
猫が駅長の駅といえば和歌山にありましたよね、名前は猫駅長たま、でしたか
以降続々と動物が名誉駅長になってますが
福島にも芦ノ牧温泉駅にバスという猫駅長がおります
二番目の猫駅長ということで就任式でたまから祝電が届いだとか
なかなかしゃれてるお話です
人気もあるそうですし、紅葉が綺麗な温泉街ですしこんどバスに会いに行こうかな
2009-10-12 Mon 12:46 | URL | 葛おぶ飾広重 [ 編集]
世捨人さん
もしかして・・・毎日放送の 『ちちんぷいぷい』 見てます?

『愛・京子』・・・コレ絶対ベスト1間違いなしなんだけど・・・。
2009-10-12 Mon 16:17 | URL | 京子 [ 編集]
葛おぶ飾広重さん
紅葉を愛でながら温泉に浸かり駅長のバスとツーショット。
にゃんと羨ましい。
写真撮られたら是非、拝見させて下さい。
ネコの写真は何時間見ても飽きません。

2009-10-12 Mon 16:31 | URL | 京子 [ 編集]
おお!!この猫は京子さんの化身だな♪
2009-10-12 Mon 22:20 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
この人は嵐山駅の駅長さんですよ。
京子ネコには駅長は務まらないのにゃ。
2009-10-12 Mon 22:36 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
