1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

壊れる!

1965up.jpg

壊れるってワタシの事ではありません。
突然、携帯を開けると画面が真っ暗。
他はちゃんと機能しているのですが画面が真っ暗では何も出来ない。
ただ、かかってきた電話を受けるだけ(T_T)

急に何の存在の意味も無くなってしまった携帯を片手に頭の中はパニック状態。
固定電話も無い今、外との連絡手段はコレだけ。
パニクったついでに大切な目覚まし時計を蹴飛ばしてしまい針が外れてしまった。
部屋に掛け時計はふたつあるが、近眼だから寝起きには目覚まし時計を側に置いておかないと落ち着かない。
なんで災いはまとめてやってくるの?

翌日、修理をする位なら安いものと買い替えようと朝一番に携帯ショップに向かった。
しかし、買って2年に満たないものは買い換える時に解約金を12000円も払わなくてはいけないらしい。
それと新機種代。
アホらしいから修理に出す事にして当分は代替え機で間に合わせる事になってしまった。

天才的な機械オンチの京子はそれから半日余り代替え機と悪戦苦闘していた。
・・・しかし・・・この代替え機、結構使い易いしセットされているメロディーもなかなか良い。
なんだか手に馴染んできたみたい。
修理が出来上るまでのつきあいなんて寂し過ぎる(T_T)

で、落ち着いたところで昨日壊した目覚まし時計が気になって、カバーを無理やりこじ開けて針をくっつけると・・・
動いたっ!
ホントに諦めていたから嬉しさ倍増。

何事も落ち着けば何とかなるものである。
壊れていたのはワタシの頭?

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<薄紫の・・・ | HOME | ○○の達人>>

この記事のコメント

 僕もパソコンを使うのがすごく苦手です。おまけに方向音痴ですからどうしようもありません。
2009-10-10 Sat 08:31 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
それでは二人きりで知らない土地に行くのは避けましょうね。
パソコンは・・・教えられたごく僅かな操作以外には決して手を出さない様に心掛けています。
故障の原因になりますので。
2009-10-10 Sat 11:07 | URL | 京子 [ 編集]
慌て者の京子さんですな

それでも奇跡が起こるもんだな。機械音痴の京子さんでも時計が直った

こりゃ今夜は祝杯あげときますよ
2009-10-10 Sat 11:44 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
秀彩さんの撮影の時には、方向音痴の実力を発揮して環状線を逆方向に乗ってしまい大変ご迷惑をお掛けした事がありましたね。
機械音痴も方向音痴に負けず劣らずです^_^;
取れた針を戻しておいただけの目覚まし時計。
あれからずっと、けなげに働いてくれています。
ホント祝杯ものですね。
2009-10-10 Sat 11:53 | URL | 京子 [ 編集]
僕も携帯同じことになりましたよ、空けたら真っ暗
でッバッテリー抜いたり何かの拍子で復活するみたいな、、そのまま半年使っていたら、ある日
何をやっても画面が戻らない、ショップに持って行ってもだめで、もうしょうがなしに、機種変、、、
店員さんに「画面の電源がつかなければ、アドレス帳開いてデータのバックアップが出来ないので、後は何かの拍子に、電源が入ること祈ってください」って
絶望的でした、仕事の関係のアドレスや、大切なお客様のデータ、、、
機種変の手続きの間に説明聞きながら、バッテリー
外したり色々してると、、、なんと画面が復活したのでした、、、即効データバックアップしてもらいましたが、、、京子さんの様に修理すればよかった、、、
契約してから復活するなんて、、、複雑な気持ちで帰りました。、
だから今の携帯あんまりお気に入りじゃないのです。 
2009-10-10 Sat 14:33 | URL | シュウ [ 編集]
シュウさん
開けたらいきなり真っ暗ってホントに驚きますよね。
さっきまで普通に見えていたのに・・・。
全開にしなければ画面が写る。
このまま暫く使おうかとも考えたのですが・・・
小心者なので携帯ショップに走りました。

壊れてから慌てて買う携帯って間に合わせの感があって、ちょっと不満が残るんですよね。
コレが一番!って感じじゃなくてコレでいいかな、とりあえず・・・って感じで。
でも大切な商売道具ですから可愛がって上げて下さいね。

携帯ショップに行くと綺麗なのが旧モデルということで安くなってたりとかして、つい買い換えたくなってしまいます。
コレを買った時には大満足していたくせに・・・
どうも浮気性で困ったものです。
2009-10-10 Sat 16:57 | URL | 京子 [ 編集]
おお!!機械音痴とは><
僕が機械音痴の特訓をしてあげましょう♪
2009-10-12 Mon 22:26 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
ホンマ?
家電とか直せるひと、尊敬するワ・・・。
2009-10-12 Mon 22:40 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
