1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

○○の達人

481.jpg 479.jpg

コンビニとかで新製品の飲料とかお菓子を見つけるのが上手いカメラマンがいる。
この前の撮影の時も、見た事も無い炭酸飲料を勧めてくれた。
お米の飲料って・・・全く想像がつかない。
でもお酒の 『 大関 』 が共同開発ってちょっと興味ある。

しっかりとした炭酸に淡い甘みがあって飽きがこない。
甘みを抑えた高級和菓子の様な上品な甘さだ。
和素材ブームなのだろうか。
近々ペプシコーラの小豆味が発売されるらしいし・・・

488.jpg

さて、昨夜から少々ご機嫌斜めの京子に先程この 『 米づくり 』 を三本も届けてくれた。
新製品のおやつ付きで。
豆乳入りで食物繊維、カルシウム、鉄分強化でスイートポテト味。
京子は美味しい栄養調整食品にも弱い。

この人は・・・
コンビニで新製品を探すのも上手だけれど、京子のご機嫌を治すのも上手みたいだ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<壊れる! | HOME | 地震友達>>

この記事のコメント

 ビアンラルクという飲み物が遠野にあります。林檎とお米が使われています。お米のノンアルコール飲料は飲んでみたいですね。
2009-10-10 Sat 08:28 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
ビアンラルクは初耳です。
リンゴは大好きですし身体にも良いですし、お米とのコラボも興味あります。
一度ネットで検索してみます。
紹介させて頂いた『米づくり』はアルコールとは全く無縁の飲み物です。
2009-10-10 Sat 11:04 | URL | 京子 [ 編集]
同じくして、僕もその飲料 のみました。
まさしくアルコールの入ってないスパークリングの
日本酒というような感じで、飲んでしばらくすると
みょ~に日本酒飲んだような感覚に落ちて
なんだか仕事中でしたが、リラックスしちゃいました。
以前ペプシコのしそ味飲みましたが、あれはちょっと、、、
次は小豆???ですか、僕は小豆が唯一の苦手
な食べ物でして、、、ぜんざいなんて見るのも苦しいです、、、新しいもの好きな僕ですが、次回のペプシコはパスと言う事で、、、
京子さんの感想待ちます。
2009-10-10 Sat 13:50 | URL | シュウ [ 編集]
シュウさん
のみましたか!
そういえば初めて口にした時、日本酒のように口の中で転がして味わいましたね。
派手な味の清涼飲料水の中でこの微妙な味わいに思わず拍手をしてしまいました。

小豆、駄目なんですか。
お気の毒に。
ここのところ数ヶ月は肉体改造中なので小豆とはご無沙汰しておりますが、本来はこの世の食べ物の中でベスト5に入ります。
しかし・・・ペプシ小豆味は期待度低いんですけどね。
2009-10-10 Sat 16:35 | URL | 京子 [ 編集]
これは、お酒みたいな、ボトルのお米の飲料水だな♪

あ!そうだ!前僕が言ったこと守ってる?

お酒はほどほどにしてる?京子ちゃんv-11
2009-10-12 Mon 22:29 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
・・・それが・・・
どういうわけだか最近自分から好んでお酒飲まなくなっちゃったのよね。
まさひろさん、京子に何か暗示かけた?
2009-10-12 Mon 22:42 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
