1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

突然の電話

2400up.jpg

モデルを始めた頃からのお付き合いで何度も撮ってくれる撮影者からの連絡が途絶えてひと月以上になる。
最後に撮ってくれたのは確か7月の終わりだった。
メールのやり取りは毎日とはいかなくても週に一度はあったのに。

最後の撮影の時に尾てい骨がやられていると言っていた。
仕事が忙しくなるとも言っていた。
身体でも壊しているのだろうか・・・。
気がかりだが自分から連絡が出来ない悲しい性格である。

昨夜、突然の電話で元気そうな声を聞いた。
実際には、尾てい骨に加えて椎間板ヘルニアも患ってしまったらしく全然元気ではないのだが、それでも普通に生活も仕事も出来ているらしい。
よかった!
パソコンに向かうのが困難なのと撮影も出来ないから連絡が出来なかったらしい。

京子の仕事の場合、連絡の手段はパソコンや携帯のみの場合が殆んどである。
そんな細い繋がりだけで後はお互いに何も知らない。
明日京子が死んだって誰にもわからない。

自分から 『元気?』 と連絡するのが苦手なのは、相手に邪魔だと思われたくないから。
それは聞こえはいいけれど、必要の無い変なプライドがあるだけ。
そのくせ電話やメールを貰うと嬉しいくせに・・・。
少しずつ・・・自分から動ける様になろうかな。
そうすれば・・・諦めかけていた何かが変わるかもしれない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<水星人 | HOME | 夜中の誘惑>>

この記事のコメント

 本当に人との縁は大切ですね。
人は本当に天邪鬼のようなものでしてほしいことと逆のことをしてしまいますね。
2009-10-04 Sun 07:45 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
京子は気を利かせたつもりが人の邪魔になってしまう事ってよくあります。
センスが無いんでしょうね・・・きっと。
2009-10-04 Sun 10:32 | URL | 京子 [ 編集]
いつもながら鋭いところを突かれてますね!


自分から 『元気?』 と連絡するのが苦手なのは、相手に邪魔だと思われたくないから。
それは聞こえはいいけれど、必要の無い変なプライドがあるだけ。
そのくせ電話やメールを貰うと嬉しいくせに・・・。
少しずつ・・・自分から動ける様になろうかな。
そうすれば・・・諦めかけていた何かが変わるかもしれない。


毎回そんな風に思っているくせに、なかなか表現できない自分がいます。

今日みたいにお天気で清々しい朝は、
「よし、今日からはもっと前向きに楽しく生きるぞ!」
って勢いで撮影に挑み良い仕事しても
夕方帰りは、「所詮僕なんて、、、」って後ろ向き、
でもってまたお酒が入る、いつ眠ったのか分からずにまた朝になる、、、、
朝は元気なのに、、、
夜は迎えてくれる人がいない場所に帰るから
いまいち元気が出ないのだろうか、、、
夜は嫌い。
2009-10-04 Sun 11:43 | URL | シュウ [ 編集]
私もお世話になっているモデル様がいますが
そんなに頻繁にメールしていません
御依頼の件でもないし毎月定期の依頼をしている訳でもありませんし
何よりいつも迷惑おかけしているし…
だからたまに向こうからメールがくると嬉しいです
ブログにコメントをくれるモデル様もいるのですがそれも嬉しいものですよ
追文
また京子さんの夢を見ました
というか上記の三人様全員のです
なにか自分を心配しはじめました
2009-10-04 Sun 17:35 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
シュウさん
夜の京子は嫌い。朝の京子は好き。
夜は何もかもが汚れっぽくなっているのです。
で、眠ってしまうと目覚めた時にはリセットされている様な気がするのです。
そんな事の繰り返し。

迎えてくれる人がいないから・・・いつも外出前は時間がなくても部屋を綺麗にして出ます。
汚い部屋に帰るやるせなさを味わいたくないので。

シュウさんも京子もなんとかそれで生きていけているから幸せなのかもしれません。
朝になっても気が重かったり、迎えてくれる人とは心が通じ合わなかったり・・・そんな事だってあるものね(*^_^*)
2009-10-04 Sun 20:21 | URL | 京子 [ 編集]
葛飾広重さん
・・・いったい・・・モデルさんにどんなご迷惑をお掛けされているのでしょう?
そちらの方が興味あります(*^_^*)
撮影なんて真剣になればなるほど迷惑の掛けあいっこですよ。

でも・・・他の方はともかく京子とは一度も逢った事がないのに夢に出てくるなんて不思議ですね。
奥深くの広重さんが京子を恐れている?それとも・・・
どちらにしましても心の中に置いて頂いているのしょうね。
改めて御礼申し上げますと共にいつまでも居座り続けさせて頂きます。
・・・悪夢が続くかも・・・

2009-10-04 Sun 20:31 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
