1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ごめんね・・・

1347up.jpg

電車の扉が開くと・・・
糸のようなとんぼが入ってきた。
2匹のとんぼが仲良くくっついたままで飛んできた。

そのまま京子の座った後ろの窓にぶつかって桟の下に落っこちた。
それでも2匹くっついたままで脱出しようと動いていた。
可愛そうだから引っ張り出そうと羽をつまんだ。
ピチピチ音をたてて嫌がっているのかな・・・
もう少しで広い所に脱出できるからね。

また羽をつまむと2匹は離れてしまった。
でも、脱出成功。

それから・・・2匹は車内をバラバラに別の方向に飛んでいっていつまで経っても元の様に仲良くくっつく事は無かった。
お互いに探し合っているのかもしれない。
ごめんね。
一生に一度の出逢いだったのかもしれないのに・・・。

糸とんぼの祟り・・・
出逢うべく人と出逢えないとか大切な人との別離とか・・・
あーーーっ!やめた!そんな事考えるの。

さて、次の日曜日は京子の撮影会です。
秋の京都で写真を撮りたい、出来れば美人モデル?と一緒に・・・
そんな方のご参加をお待ち致しております。

日  時 : 10月4日(日)13時集合~(17時までには終了します)
場  所 : 阪急嵐山駅
参加費用: 5000円
撮影指導: プロカメラマン『私は風』さんに御願い致しております
お問い合わせはこちらへ御願い致します。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<美人のお勧め | HOME | 味見>>

この記事のコメント

小さい時にオニヤンマを捕まえたこともあります。トンボは好きですが蟷螂はなぜか嫌いです。
2009-09-29 Tue 10:43 | URL | それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
オニヤンマは逞しそうですね。
・・・あの・・・
蟷螂って?・・・漢字よめない^_^;
2009-09-29 Tue 11:20 | URL | 京子 [ 編集]
私もトンボを見つけると羽を捕まえたくなります。
ところで、先日のライヴの時の御衣装もステキでしたけど、この写真のような感じもとてもよくお似合いですね!!
ウットリです。
2009-09-29 Tue 16:40 | URL | アンヌ [ 編集]
アンヌさん
糸トンボはあまりに儚くて羽をつまんだら壊れてしまうかしら・・・とためらったのですが、結構強い。
あの細い体の何処にそんな生命力が隠されているのでしょうか。

お洋服、アンヌさんにそう言って頂けると嬉しいです
実は秋を意識したのですが、ちょっと地味だったかなと後悔モードだったので。
ライブや撮影はどうしてもあんな格好になっちゃいますね。

明日のブログにはアンヌさんに登場頂こうかな(*^^)v
2009-09-29 Tue 18:39 | URL | 京子 [ 編集]
こんな考えもありますよ
実はトンボもそうですが、オスが強引に選びメスには選択権がないという動物は多いんです
トンボもオスが強引にメスのクビをロックして離さないだけですので、むしろメスは嫌な相手から逃げられたんですよ
オスもさっさと逃げてるんですから情け無い・・・
ちなみに猫はメスに選択権があり、どんなオス達が命がけで闘って勝ってもメスからそっぽ向かれることもしばしばだとか
私?私は京子さんに叱られた夢のなかでシュンとしている程度の男ですからね
モデルになっていただいた人はみんな幸せになってほしい、そんな写真を撮りたいと思っているだけです
2009-09-29 Tue 23:03 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
カマキリでしたか。
漢和辞典買わんとアカンなぁ・・・。

生物界は結構理不尽な世界なんですねぇ・・・
・・・じゃあ糸トンボの女の子からご恩返しがあるかも(*^_^*)
人間で良かったっす。
まぁ次の人生は美人な黒猫ですから問題はありませんが。

京子も・・・京子の側に居たいと思って頂ける様なモデルで在りたいと思い続けています。
葛飾広重さんに撮って頂いて幸せになりたいな。
2009-09-30 Wed 10:12 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
