1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

年末までに・・・

091006.jpg

ちょっと頑張らなくてはならない事がある。
12月にジャズライブに連れてって貰える♪
世界を代表するサックス奏者のライブでブルーノートへ♪

0910061.jpg

その時に着るドレスも決まっている。
でも、京子にはハードルが高い。
体型がしっかりと出て背中が大きく開いているセクシーなデザイン。
下着も着けられないから誤魔化しは効かない。
ホルダーネックで肩の露出とタイトなデザインだから姿勢も良くないとアカン。
足首までのロングでチャイナドレスの様に太腿までスリットが入っているからズルズル歩いちゃ醜い。

あと2ヶ月。
胴周りをスッキリさせてデコル部分とバストラインを美しく、そして優雅な歩き方。
やる事が多すぎる。
でも、大きな目標が楽しみの中にあるってしあわせな事だと思いません?

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ほとんど機能していない・・・ | HOME | 水星人>>

この記事のコメント

色っぽいドレスですね
背中は見えるのが今風、なんて台詞のCMを思い出します
きっと似合いますね
2009-10-06 Tue 12:59 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
はい。美しく着こなせば相当色っぽくなる予定です。
よく似合う・・・予定なんですが・・・^_^;
2009-10-06 Tue 13:32 | URL | 京子 [ 編集]
京子様ならそのままで着こなせます!!
もちろん、おめしになった写真も楽しみにしております。
ちなみに、ヘアースタイルはどうされるのですか?
2009-10-06 Tue 15:23 | URL | アンヌ [ 編集]
アンヌさん
うーん・・・お腹が・・・
それと胸の形と・・・言い出したらキリがありません。
ちなみに今は腰回し運動でくびれを作っています。
問題はヘアースタイルなんですよね。
この前のライブの時のアンヌさんのヘアスタイルみたいなのが理想なんですが、耳を出すのが似合わなくてアップは厳しい。
綺麗にストレートでいこうか思案中です^_^;
2009-10-06 Tue 17:48 | URL | 京子 [ 編集]
 そのドレスの写真を見てみたいです。出来れば髪を少しいじっている感じの写真でお願いします。
2009-10-06 Tue 21:51 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
はい。
ライブまでにこの体型をなんとかしてライブが終ったら写真も沢山残したいです。
それでも来た道さんお好みのポーズで(*^^)v
2009-10-07 Wed 07:36 | URL | 京子 [ 編集]
ああ!ブルーノートは、ジャズ喫茶みたいなところだね♪違ったかな?
なかなか、白のドレス綺麗だね♪京子さんに
ぴったりかもなあ♪
2009-10-12 Mon 22:39 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
ドレス・・・お腹が痩せたらカッコええねんけど・・・
今、頑張ってるねん。
2009-10-12 Mon 22:48 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
