1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋見つけた

437.jpg

昨日の撮影は嵐山でした。
次の日曜日の撮影会もこの嵐山で行います。
気になる紅葉はこの程度。
一週間後はどうでしょうか・・・

442.jpg

鬱蒼と生い茂る竹林を撮る人の姿は絶えません。
惹き込まれそうでしょ。

443.jpg

お店の軒先で見つけたむらさき色をした実。
このブログをいつも読んで下さっている方がご自分のブログにこの実を鮮やかに写して載せていらっしゃいました。
それは、幼い頃に食べた小粒のガムの様にピカピカ光って甘い匂いがしてきそうな写真でした。
真似して撮ってみましたが、この程度(-.-)

453.jpg

コレ、嵐山駅前のコンビニのレジの上に居ましたっ!
キャー!!
可愛過ぎる・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

写真に関して | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<味見 | HOME | 奥ゆかしき人々>>

この記事のコメント

今回も美女麗しい京子さんのお写真拝見いたし・・・
なんだ今回は無いのか・・・(笑)
嵐山で撮影会、うらあましいです
ついでに何かないといけないですねぇ
実は今日京子さんの夢をみました
何故か私はかなり怒られながら撮影してました
大阪の女の人はこわいなぁ~なんて思いながら・・・
何故でしょう?
19日はニアミスだったんですよね、20日東京にいましたから
そのとき無理しても19日に京子さんに会わなかったから
その後ろめたさかも・・・
2009-09-28 Mon 00:49 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
東京にいらしゃったのですか。
お逢いしたかったですね。

京子は撮影者に怒られることはあっても怒ったりはしませんよ(^◇^)
夢の中の京子は何と言っていたのでしょうか・・・
『アンタ、もっとちゃんと撮ってや!』 若しくは 『早よせんかいな・・・』 とかそんなところでしょうか・・・笑
苛めて欲しければ、いつでもご要望にお応えしますよ~ん。
2009-09-28 Mon 07:22 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
