1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

どうにもならないもの

018up.jpg

どれだけ心の底から吐き出したって出し切れないものはある。
自分で自分をどうする事も出来ない事だってある。
果たして自分で自分をどれだけ正確に語れるのであろうか・・・。

そんな程度で他人に自分を理解して貰おうなんて虫のいい話である。
特別な相手であったとしても自分をわかって貰おうなんて思った時から関係はズレ始める。
理解なんて求めるものではないのかもしれない。
でも、生きていると少しずつ勘違いの方向に向かっていく。

ワタシを解かってくれない・・・
そんなコトバをよく耳にするけれど、そう言うあなたはどれだけ自分を解かっているの?
そして何一つ相手を解かっていないくせに・・・。

大きな期待はしてはいけないのだ。
でも・・・愛されて自分は生きてきたのだと、今も愛されているのだと・・・
当然の事だけれど忘れてしまってはいけない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<奥ゆかしき人々 | HOME | 才能?>>

この記事のコメント

ん~~ジレンマに陥りそうな感じだな~どうしようもないことあるってのは~~。
2009-09-25 Fri 08:14 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
うん。
生きているとどうにもならない事ってあるものやね。
それは努力とかとは次元の違うところで。
それを素直に受け入れんとアカンね。
2009-09-25 Fri 08:34 | URL | 京子 [ 編集]
ほんとうに、人は一人で生きていかない!
(例外はあるが)
心の動きの中で、素直な気持ちが失われ意地の張り合いになるとストレスが溜まり、悪循環に私は成ります。でも、人をいつも求めています!
2009-09-25 Fri 09:43 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
 中村中〔なかむらあたる〕と言う人の曲で『私を抱いてください』と言う曲があります。内容は少し過激ですが心からの叫び声が聞こえます。
2009-09-25 Fri 09:52 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
亮介の親父さん
人と関われば何らかのストレスはありますよね。
ソレを避けようと独りで生きていこうと一度は考える。

でも、どうにもならない病や悪循環が人の愛の力で奇跡を起こす事だってあるのですよ・・・と経験者は語る。
2009-09-25 Fri 12:12 | URL | 京子 [ 編集]
それでも来た道さん
中村中さん。
インパクトの強いシンガーですね。
一部しか聴けませんでしたが、是非、全曲聴いてみたいです。
2009-09-25 Fri 12:26 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
