1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水星人

1985up.jpg

京子の星は水星マイナスである。
コレ、六星占術のはなし。
因みに両親は水星プラスと水星マイナス。
妹は水星マイナス。
一家揃って水星人というのもかなり珍しいケースだろう。

こんな事を書くと京子は占いに傾倒しているかと思われても困るので、そうではない!と断っておきます。
全く興味が無いわけではありませんが、朝のテレビで毎日欠かさず 『今日のうお座』 の運勢を見てその次の瞬間には忘れている・・・その程度である。

この六星占術。
知ったのは遥か昔おつき合いをしていた人の影響。
その人の星は京子の水星マイナスと非常に相性が良いらしい。
で、その後惹かれる男性は皆、その星の方なのです。
偶然と言うにはあまりにも確率の高い偶然。
そんなわけで占いには興味はございませんが何の星の方なのかはちょっと気になってしまうのです。

六星占術に詳しい方へ、
やっぱり京子は水星人なのね・・・と納得しないでちょうだいね^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

自分に関するあれこれ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<年末までに・・・ | HOME | 突然の電話>>

この記事のコメント

確か金星人だったと思うが京子さんとの相性が気がかりです。

多分相性は抜群だと言いかかせてます(笑)

今日もポチします。
2009-10-05 Mon 13:20 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
「ライオンちゃんの星占い」 
今日の第1位「おひつじ座」 
僕も毎朝星占見てから出勤です!
確かにいい時は、「やった!」って
「素敵な出会いがあるかも!!」当たった例がありませんが、、、
その時だけで、家を出た瞬間に忘れてます、
でも悪い事だとか、最下位意の時はしっかり覚えていて、星占いのように悪い事おきない様にと、なんだか小心者の僕なんです、、、
一度星占いで「思わぬトラブルが!」
その時は撮影前に三脚のパーム棒がポキ!っと
折れたことがあり、しかもその時星占いの話をしていて、、、あるのですね~そんなこと、、、

僕の星はなんだろう??
2009-10-05 Mon 16:37 | URL | シュウ [ 編集]
花房秀彩さん
水星マイナスと金星マイナスとは最高に相性が良いみたいですよ。
秀彩さんはさそり座でしたね。
うお座の京子とは相性が良いみたいですよ。
2009-10-05 Mon 19:53 | URL | 京子 [ 編集]
 テレ朝の番組の最後でてんびん座が最下位だとすごくへこみます。
2009-10-05 Mon 22:17 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
私も水星人の-です
自分で手相を診るとどうしても私的感情がはいりますが、今生命線がきれていて良くありません
筆跡でもプライドばかり意味なく高く人の忠告を聞けないと出ています
自分や他人を傷つける線は意識してやっと抑えてるじょうたい
カードで占ってももらいましたが…
顔も目が悪いですね、他人様を攻撃する目の形にになってますから意識して細めてます
でも細い目は生来のものでしたっ チャンチャン
2009-10-06 Tue 12:45 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
それでも来た道さん
あ・・・やっぱりへこむんだ。
それでも来た道さんはそんなんぜーんぜん気にしない人かと思っていましたが・・・益々親近感湧きます(*^_^*)
2009-10-06 Tue 13:22 | URL | 京子 [ 編集]
葛飾広重さん
まあ!京子とおんなじですか!
お金と女性に苦労しないんですよね(*^_^*)
京子の生命線は・・・もう死んでいる状態だと言われた事がありますが至って健康体です。
あの・・・
顔は最近発見したのですが、鼻の下が長いのはどんな相なんでしょうか?

2009-10-06 Tue 13:29 | URL | 京子 [ 編集]
よく女性みてデレっとしている男に「鼻の下伸ばして」と言いますが、つまりは鼻の下、ジンチュウと云いますが、生殖器とか生命力を表します
京子さんは女性ですから子宮で、安産の相ですね
溝がハッキリ綺麗なら長寿です
以前そこにホクロがあるモデルさんがいて「子宮が悪いでしょ」と言うと確かに生理が悪いと言ってました。子宮内に腫瘍があるそうです
ちなみにここは急所で指の節なんかで押すとすごく痛いです格闘技してる人に聞いてみるとよいですよ
2009-10-06 Tue 15:33 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
わおっ!安産ですか。
実は家の家系は皆、骨盤が大きくて安産型なんです。
京子も子供の頃から安産型だと言われて育って参りました。
溝もハッキリ綺麗です。
長生きねぇ・・・今日から人に迷惑かけないで嫌われない老人になることにします。
2009-10-06 Tue 17:52 | URL | 京子 [ 編集]
シュウさん
あ、ソレあると思います!
悪い暗示は残り易いんですよね。
同じ事が起っても今日は最悪な日だから仕方がないか・・・と消極的な姿勢になってしまいます。

六星占術はどこの本屋さんでも店頭に並んでいます。
ご自分の生年月日さえわかれば立ち読みしながらササッと計算出来ちゃいますよ。
でも、大殺界といって全てのエネルギーが底を尽いて何をやっても駄目な期間が12年に1度あります。
もし、来年から大殺界の暗示が出ていたら、それを知ったが為に運命の巡りを自身の手で悪くしてしまう可能性もありますから(潜在意識は悪い暗示を素直に現実化しますから)あまりお勧めは出来ません。
知ってしまっても深入りはしない事をお勧めします。

2009-10-06 Tue 17:58 | URL | 京子 [ 編集]
京子さんは、水星人だったんか~~、なるほど♪
じゃあ、僕は、天王星人+だから仲良くしましょうね♪これからもv-14
2009-10-12 Mon 22:43 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
天王星人は野心家なんだって。
まさひろさんも?
2009-10-12 Mon 22:49 | URL | 京子 [ 編集]
うん!めちゃ野心家や!WW野心家はあかんのか?WW
2009-10-17 Sat 05:01 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
やっぱりそうか。
・・・エエと思うよ。
みさかい無いのはアカンと思うけど。
2009-10-17 Sat 12:17 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
