1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

美人のお勧め

433.jpg

コレはゴマではありません。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、『亜麻仁( アマニ) 』 といいます。
亜麻と言う植物の種子(仁)です。

いつも横浜でお逢いする美しいひとが京子のゴマ好きを知っていてくれてコレを勧めて下さったのです。
嬉しいではないですか。
京子はその時も小さな袋に入れてゴマを携帯していましたから・・・笑
どうして京子の好みを?と驚く京子に
だっていつもブログ読んでますから・・・と真珠みたいな微笑を残して行ってしまった。
心の中も美しいのか・・・。

ゴマよりも香ばしくて歯ごたえもいい。
食物繊維、αーリノレン酸、リグナンが豊富で美容や健康に良くお肌の調子も良くなるらしい。
勧めてくれた美しいひとも毎日 『 アマニ 』 を食べているのだろう。
早速・・・と思ったが問題がひとつ。

先月取り寄せたばかりのゴマが大量に・・・
1キロ入りの袋を12袋も・・・
むやみやたらと買い込んでしまったものだ。
まずコレを何とかしなくては・・・^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<次の大きな波 | HOME | ごめんね・・・>>

この記事のコメント

 豆腐にごま油と塩をかけて食べるのがお勧めですね。
2009-09-30 Wed 09:23 | URL | それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
美味しそうですね。
生レバーを連想してしまいます(^◇^)
2009-09-30 Wed 10:14 | URL | 京子 [ 編集]
京子様、アマニ、喜んで頂け嬉しいです!
それもあの場で早速召し上がったと聞きビックリです^^
まだあまり知られていないので、オイルもありますし、オススメの食品です。
あ、私もレバ刺と言えばゴマ油を浮かべてしまいますね!!
(p.s.美人と言うのはちょっと違いますが・・・^^;)
2009-09-30 Wed 11:22 | URL | アンヌ [ 編集]
アンヌさん
はい、一度は鞄にしまったものの、どうしても気になってしまってあの場でゆうこちゃんとジャリジャリ噛んでいました(^◇^)
大ヒットでしたよ!その効能も凄いですし・・・。
アンヌさんが 『美容にイイよ』 と言ってお勧めすれば信憑性も充分ですし。
新鮮なレバ刺にアマニオイルなんてたまらないでしょうね。
2009-09-30 Wed 12:20 | URL | 京子 [ 編集]
αリノレン酸で胡麻といえば我が福島の
エゴマもありまっせ
リノレン酸で中鎖脂肪酸ですからほとんどふとりません
むしろ少量なら痩せる効果があると話題になり一時は生産が追い付かなくなりました
えごま油とかシソ油の名で売ってますよね
京子さんには関係ない話ですがね
福島では「じゅうねん」と言って胡麻のように団子にまぶして食べたりします
香りは胡麻より弱いけど独特かなぁ?
因みアマニ油は危険物取扱の免許でも勉強します
勝手に燃える(自然発火)からですね
2009-09-30 Wed 12:30 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
京子がスリムというのは、もはや過去の話となってしまいました(-_-;)
エゴマで痩せる?
思い切り食いついてしまいました。
でも、エゴマ団子にして食べては益々成長してしまいますね。

アマニ油・・・放っておくと燃えちゃうの?
学生の頃、ちょっとだけ危険物取扱の勉強したけれど、スグに投げてしまいました(^_^;)
2009-09-30 Wed 14:05 | URL | 京子 [ 編集]
京子さんの肌の綺麗なのはゴマでしたか?

ゴマかされていました!(笑)

『 アマニ 』 ですか!
初めて知りました、手遅れかも知れませんが
私の、御座敷豚さんに伝えて食させますね!

2009-09-30 Wed 18:55 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
亮介の親父さん
最近では1キロ入りのゴマの袋が1週間半で無くなります。
ちょっと食べ過ぎ・・・

『 アマニ 』 は効果絶大ですよ。
でも、御座敷豚さんなんて言っちゃ駄目っすよ!
京子なら噛み付きますよ(`´)
2009-09-30 Wed 19:42 | URL | 京子 [ 編集]
アマニ油、燃えると云っても布などで拭いてほっておくとです
アマニ油をこぼして拭いたら布巾は水の中にいれましょう
ブタさんとエゴマと云えば
福島県はエゴマの産地ですが、ブタさんにエゴマをエサとして与えて飼育した「エゴマ豚」の試験をしてますよ
まだまだ市場に出るには時間がかかりますが
エゴマ豚ならコレスてロールを気にしなくて良いお肉になるかもですね
「じゅうねん団子」などエゴマをマブしたお団子は大内宿でおミヤで売ってます
私の撮った大内宿の写真はここでみられますよ
http://sunshin.blog120.fc2.com/blog-entry-121.html
(URLにも貼っときました)
今年は雪は多いかなぁ?
2009-10-01 Thu 01:41 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
エゴマ豚、きっと良いお肉ですよ。
ゴマ豚の京子のお肉の質も最上級ですから(^◇^)

大内宿、この写真はしっかり雪が積もった時のものですよねぇ。
綺麗ですね。
こうやって見るだけなら最高です・・・(寒そう)
2009-10-01 Thu 07:32 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
