1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

京子のブレスレット

005up1.jpg

それは大阪駅前の大きな横断歩道の真ん中で。
突然糸が切れて散ってしまった。

四年半前の春先に占い師さんに作って貰ったブレスレット。
生年月日と名前でその人に合わせたパワーストーンを組んでくれる。
京子の石はローズクオーツ。
それにアメジストと水晶とホワイトオニキスを組んでくれた。

全体的に薄いピンクの清楚なブレスレットはその春に、ひとつ京子の願いを叶えてくれた。
もう今となっては必要の無い願いだが、それが今の京子の原点になる・・・

それ以来、身体の一部になっていた薄ピンクのブレスレット。
眠る時は水晶のさざれ石の中で清めて休ませた。
いつも京子を守ってくれたけれど、もうこの手には無い。

ブレスレットを失った手は暫くの間、何か足りなく感じるだろう。
でも・・・心なしか自由になった気分だ。
ブレスレットはもう京子を守る必要が無いと悟って散っていったのかもしれない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<才能? | HOME | 期待を裏切らない奴>>

この記事のコメント

 僕も不思議なことがあります。セカンドバックに入れていたお守りが突然割れたことがあります。そのお守りも僕自身を守って割れたと言う話です。
2009-09-23 Wed 08:19 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
なんとも朝からこんなショットを見られて喜んでいます~~~
しかし綺麗なスタイルですこと~~~
もう何年も、ヌ-ドを撮っていませんが、久しぶりに撮って見たくなりました・・

そんな感じにさせるショットですね・・

まだ判りませんが、その気持ちが益々募ってまいりました・・

いつかとは言わず、必ず撮って見たいと思います
野で、連絡をお待ちくださいね・・
2009-09-23 Wed 11:14 | URL | KOBA [ 編集]
それでも来た道さん
それは信じることにしています。
京子もアクアマリンのネックレスを3回も失いました。
3回ともチェーンは残っていて石だけが逃げたのです。
4代目のアクアマリンを眺めながら、歴代のアクアマリンは京子の災いを被ってくれたのだと信じています。

2009-09-23 Wed 14:05 | URL | 京子 [ 編集]
KOBAさん
朝から失礼いたしました(^◇^)
嬉しいコメントですね。
京子の写真を見て写欲が湧くなんてモデル冥利に尽きます。
撮って頂ける日までは体型維持に励みますよ~!
2009-09-23 Wed 14:08 | URL | 京子 [ 編集]
いつもされてるブレスレットだったのに残念ですね。京子さんの分身とも言えるブレスレットだから心中察します。

いつも体型維持に努力されてる京子さんは素敵だと思います。この写真にも証明されてるのがよく解ります。

セクシーだけでない美しさの表現に撮影者として心を奪われるのは自然であることは言うまでもない事ですね。
2009-09-24 Thu 05:23 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
はい、秀彩さんとお逢いした時も撮影して頂いた時もいつもこのブレスレットと一緒でした。
これからは自分の力で生きていく様にと言って散って行った様に思います。

体型は努力しても至らないところが沢山ありますが、思い通りの体型ではないからこそ努力しようと思えるのですから・・・怠け者の京子には丁度良いのかもしれません。
姿かたちは誰でも自分の意識でいくらでも変える事が出来るものですから・・・。

秀彩さんの作品に相応しく在れる様に心身ともに磨きますね。
2009-09-24 Thu 09:10 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
