1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

昨日の朝は

418.jpg

朝食は喫茶店かホテルで食べるモーニングが好き。
同じトーストにバターなのに自宅で食べるものとは全然味わいが違う。
どうしてなのか未だにわからない。
野菜や玉子やベーコンがあればもっとイイ。

昨日宿泊したホテルには朝食サービスがあったから、ちょっと早起きをした。
キラキラした朝のテーブルで朝食を待っているウキウキは他の何処でも味わう事の出来ない特別なもの。

419.jpg

ドリンクはフリー。
ヘルシーに20種類の野菜と果物のジュースにした。
珈琲は・・・大好きなゆうこちゃんが暫くの間止めてみたら吹き出物が消えたと言っていたから、珈琲はやめて抹茶ラテにした。
抹茶は好きではないが、この抹茶ラテは柔らかな甘さとまったりとした口当たりが絶妙です。

さて、辺りを見回すと・・・
男性は皆、和食のモーニングを食べている。
どうしてなんだろう。
御飯に味噌汁、焼き魚に味付け海苔の朝食は男性の憧れなのだろうか。
京子がトーストに特別な思いを持つ様に・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<期待を裏切らない奴 | HOME | 損してない?>>

この記事のコメント

 僕も味噌汁が好きです。枚方にお勧めの味噌やさんがあります。市販の味噌と比べるとかなり高価ですが材料にこだわった良い味噌です。店名は北村味噌店です。売れ筋は菊人形味噌です。
 本当に良い味噌を飲むとほっとします。
2009-09-21 Mon 09:20 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
その枚方のお味噌屋さん、テレビで紹介されていた様な気がします。
実家の近所にも一般の家庭ですが、手作り味噌を売ってくれる所があります。
子供でも違いがわかるくらいの美味しさでしたよ。
2009-09-21 Mon 11:15 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
