1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

前世は・・・

4792up.jpg

午後から関東に向かいます。
ホテルで落ち着けるのは夜11時過ぎてからになりそう。

今回の撮影者は皆、初めての方。
結構緊張しています。

明日の朝一番の撮影は横浜。
横浜はいつも遊びに行っているけれど、撮影は初めてです。
繁華街ばかりで港とか行った事無い。

星座はうお座。
水の宮だからかな・・・時々水のある場所に行きたくなる。
港でも浜辺でも、海でも湖でもいい。
前世は水鳥?それともお魚?
来世は黒いネコと決まっていますが・・・。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<脱ぎ捨てた殻 | HOME | 最近の冷凍庫事情>>

この記事のコメント

じゃあ、干支の動物はなんなん?

僕は、うまです!うまやから、人生なんか、うまくいってますww
2009-09-17 Thu 08:27 | URL | まさひろ [ 編集]
 この写真は京子さんが撮影されたのですか、本当に綺麗に取れていますね。大空を羽ばたく鳥を見ると本当にうらやましく思います。
2009-09-17 Thu 08:32 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
まさひろさん
ウマですか・・・
京子の干支は猫です(*^_^*)
2009-09-17 Thu 12:33 | URL | 京子 [ 編集]
それでも来た道さん
なかなかの腕前でしょ(^_-)-☆
といいたいところですが残念ながら京子が撮ったのではありません。
海辺で京子を撮る前にカメラマンさんが撮って下さったものです。
2009-09-17 Thu 12:43 | URL | 京子 [ 編集]
干支は、ねずみ、うし、とら、うさぎ、たつ、へび、うま
、ひつじ、さる、とり、いぬ、いのししやねんで~~。
どこにねこがいてるんやっちゅうねん?wwははv-14
2009-09-18 Fri 00:26 | URL | まあひろ [ 編集]
まさひろさん
・・・そうか・・・
京子は干支の仲間に入れて貰えなかったんや・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2009-09-18 Fri 16:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
はは~~!じゃあ、新しい干支に猫入れたらww
2009-09-18 Fri 20:38 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
うんヾ(*´∀`*)ノ
新入りのネコと仲良くしてにゃ★
2009-09-19 Sat 00:17 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
