1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ちょっとお知らせ

何だか秋の訪れが早いと思いませんか?
先週から靴下を履いて綿毛布を被って眠るようになりました。
普通なら11月になってからなのに・・・。

でも急に暑くなったりもしますから、まだヒラヒラのスケスケな服は片づけられないでハンガーに引っかかったままです。
でも、落ち着いた色で厚みのある秋物の横に並べると、心なしか安っぽく見えてしまって可愛そうです。
温度を身体で感じる能力よりも、その季節に相応しい素材を受け入れる目の方が精巧に出来ているのでしょうか・・・。

418up.jpg

さてmixiのコミュニティ主催で京子の撮影会を開催して頂く事になりました。
当日の撮影指導はプロ写真家の「私は風」さんにお願い致しております。

日  時 10月4日(日)
集合場所 阪急嵐山駅前
集合時間 13時 (撮影会は17時頃までに終了の予定です。)
撮影場所 亀山公園周辺
会  費 5,000円 

お問い合わせはこちらへ御願い致します。
自由参加ですのでご予約無しで当日現地にお越し頂いても構いません。
皆様のご参加をお待ち致しております。

写真は前回4月19日の撮影会に参加して下さった方の作品です。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近の冷凍庫事情 | HOME | 耳が・・・>>

この記事のコメント

本当に急に寒くなりましたね!
朝方寒いので毛布もう出しました!!

撮影会行きたいな~
仕事で嵐山方面無いかな~??

コミュ参加感謝です。
2009-09-15 Tue 09:36 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
亮介の親父さん
朝起きると蓑虫みたいに綿毛布に包まっています。
肌触りの良い毛布で、いつまでも抱きついていたい欲求を抑えて朝のストレッチをやります。

10月の嵐山はいいですよー(*^_^*)
気が向かれたらふらりとお越しください・・・と言っても大変ですね。
2009-09-15 Tue 11:09 | URL | 京子 [ 編集]
 鹿の着ぐるみなどで撮影も面白そうですね。
今年はまだ彼岸花を見ていません。
2009-09-15 Tue 19:20 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
嵐山で鹿の着ぐるみは勇気が要りますね。
彼岸花・・・京子もまだ見ていません。
どこかで見つけたら教えて下さい(*^_^*)
2009-09-15 Tue 19:27 | URL | 京子 [ 編集]
が、場所的にちょっと厳しい(ToT)
それに写真の腕が・・・

いつかは京子さんに認めてもらって、写真を撮りたいものです(^^)
2009-09-20 Sun 00:02 | URL | 鴉天狗 [ 編集]
鴉天狗さん
何をおっしゃっいますやらカラスさん…笑
いつも鴉天狗さんの作品に魅了されていますよ。
いつか、鴉天狗さんの愛する花に囲まれて撮って頂きたいです…なんて身の程知らずな夢を観ています。
2009-09-20 Sun 12:36 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
