1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

お友達

303.jpg

夕方、ドラッグストアの特売日に気付いて自転車を走らせていると・・・居たっ!
最近外で見かけないから気になっていた。
家から1ブロック先のカラオケスナックの飼い猫かもしれない。

以前から仲良くして貰っている大きなアメリカンショートヘアでお耳が寝ているからちょっと面白い。
別に人懐っこいわけでもなく恐がる様子もなく、いつも堂々としていて、お育ちの良いお坊ちゃまといった感じの子です。

もうほとんど夜ですからフラッシュを焚いたのですが・・・
確かに光っていたのですが・・・
どうもフラッシュを指で塞いでいた模様・・・^_^;
こういうミスを平気でやってしまう慌てもので困ったものです。
でも・・・ネコちゃんの目が光らなくて良かったかも。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

写真に関して | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<本日の愚痴 | HOME | 損か得か・・・>>

この記事のコメント

良い猫ちゃんですね!

猫は、どうしても野生的で精悍に見えますね!
その、チョトした冷たい仕草がたまりません。
2009-09-12 Sat 11:45 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
亮介親父さん
お友達を褒めて頂き有り難うございます。

写真は正直です。
あんなに愛くるしかったネコちゃんも野生丸出しで精悍に写ります。

せっかく遊んでいるのに気の無いそぶりでアッチを向いているから立ち去ろうとすると、アッチを向いたまま後ろ足で京子の足を踏んで押える。
あーわかったわかった、何処へも行かないよ・・・って気になっちゃいますよね。
2009-09-12 Sat 12:14 | URL | 京子 [ 編集]
かわいいですよね~!

小さいころから犬も猫も飼っていました。
でも
動物のなかで猫が1番すきですv-238
猫は人間の言葉を理解している、と勝手に思っています!v-238
2009-09-12 Sat 23:01 | URL | coco [ 編集]
COCOさん
初コメ有り難うございます!
京子もネコの気持ちが理解出来る気になっているばかりか自分も時々ネコになる迷惑人間です。
そういえばCOCOさんはネコ系ですね。
でも、子犬の様にも見えてくる。
2009-09-13 Sun 00:14 | URL | 京子 [ 編集]
 昨日はトラが隕石当たってしまい負傷しました。
でもこの猫は不敵な面構えですね。角度もなかなかいいですよ。
2009-09-13 Sun 16:48 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
あ・・・ネコ撮りの名人に褒めて貰ってめちゃ嬉しいです!
それではこのネコちゃんに甲子園に行ってもらいましょうか・・・笑
2009-09-13 Sun 20:15 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
