1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイライン

0323up.jpg

先日、テレビで 『 ドライアイ 』 と 『 アイライン 』 の因果関係についてやっていた。
今の化粧法では睫毛の内側の粘膜にラインを引くので、それが問題なのだとか。
睫毛の内粘膜は、目を乾燥から守る油分のある大切な保護液が分泌される大切な場所。
そこをアイラインで塞いでしまっている間は保護液の分泌が激減しているので無防備な状態で大変危険らしい。

ちょっと慌てました。
京子のアイラインは年期が入っております。
高校生の時から素顔にアイラインを引いて学校に行ってましたから。
勿論、今風の、こってりとしたアイラインではなく色鉛筆のようなもので軽くバレない程度に。
もう手遅れかなぁ・・・。
今更アイメイク無しっていうのも問題やし・・・

まだ先日からの歯痛に悩まされておりまして、何も手につきません。
書く事が支離滅裂です。
ドライアイよりも歯の心配が先ですね・・・。
11時になったら、あの美人先生に診察して貰いに行ってきま~す(*^_^*)

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<損か得か・・・ | HOME | 儚きもの>>

この記事のコメント

 こんなときには木村カエラのリレルハリハラを聞くと少し元気になります。でも相手が虫歯なら手ごわいですね。葉の痛みを抑えるためには茄子の黒歯磨きがあ進めです。自然食品のお店で一本400円くらいで売っています。僕も虫歯のときそれで一時的に抑えることが出来ました。
2009-09-10 Thu 08:22 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
歯!良く見て頂いてください。

疲れがたまると直ぐ痛くなりますから!
心配です、、、、。

それにしても、朝から素敵な画像ありがとう御座いました!
シャキット目が覚め、今日も仕事頑張れます!!
ありがとう御座いました。
2009-09-10 Thu 08:30 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
それでも来た道さん
茄子の黒歯磨きって全く想像がつかないのですが・・・
茄子で磨くの?
歯は真っ黒になるの?

でも・・歯痛に苦しんでいる時はどんな手段を使ってでも楽になりたいですよね。
2009-09-10 Thu 11:22 | URL | 京子 [ 編集]
亮介親父さん
確かに・・・歯痛って・・・なんでこんな時に痛むの!って感じですよね。
いつも決まって時間の余裕が無い時。
・・・疲れが起因しているのですね・・・納得。

朝一番に真っ赤な京子が飛び込んできて、さぞかし刺激が強すぎたのでは・・・。
職場ではこの画像を開かないように、くれぐれもご注意下さい!
2009-09-10 Thu 11:28 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
