1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

美女がいっぱい

9554up1.jpg

昨日の朝一番に歯医者さんに駆け込んだ。
先週末から痛んでいたが、なんとかなるだろうと放っておいたのが祟って日曜日の夜にはとうとう我慢が出来なくなってしまった。
検査の結果、歯茎の炎症からくる歯痛で薬を貰っただけで帰ってきた。
なんか最近そんな事が多い。

近所にある最近リニューアルオープンした大きな歯医者さんで、改装後初めて診察に行った。
何が驚きって、歯科医から衛生士から看護士まで全て女性。
で、規模が大きいから総勢で20人位居た様な気がする。
その位なら驚かないが、そうではなくて、なんと皆美人!
モデルを募集したってコレだけの美女は集まらないのではないだろうか・・・。
ホンマにココは歯医者さん?

診察台で暇だったので、よーく考えてみた。
皆マスクで鼻から下は隠れている。
鼻から上だけを見せると美人に見えるのかもしれない。
早速、家に帰って鏡の前で試してみたが・・・・うーん、ようわからん。

くだらない事ばかり考えた一日だったが・・・
美人で思い出した。
男性にひと言。
美人をいくら褒めて頂いても構いませんが、目の前に居る女性をまず褒めていますか?
コレで世の中ずいぶんと渡りやすくなると思いますよ~ん(^_-)-☆

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<儚きもの | HOME | 最近>>

この記事のコメント

判りました!

事務員さん 端から端まで今日は褒めまくりますね。

歯痛み、おさまりましたか?
2009-09-08 Tue 14:35 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
亮介の親父さん
そうです!
それで皆が平和になりますよ。
でも、ウソを言っちゃいけませんよ。
少し位はかすっていないと・・・笑

歯の痛み・・・ビミョーですねぇ。
痛み止めが効いている時だけみたいな感じです・・・
2009-09-08 Tue 17:51 | URL | 京子 [ 編集]
うーん!
深い。
アドバイスありがとうございます。
2009-09-08 Tue 20:55 | URL | 世捨人 [ 編集]
世捨人さん
その人の一部でも認めて褒めるっていい事ですよね。
どんな人間でも認められて嫌な気にはなりませんから(*^_^*)

2009-09-08 Tue 21:40 | URL | 京子 [ 編集]
歯大丈夫~~?v-11

そうか~~!女の歯医者結構多いな~~ww

僕の大親友の歯医者さんも女の方やで~~ww

まあ、僕より、ちょくらお姉さんだけど~ww

僕が通ってるお寺関係の僕の指導者で

すご~~く、優しいねんな~~♪

歯医者の菩薩様だわww京子さんも機会あれば

見てもらう?
2009-09-09 Wed 05:52 | URL | [ 編集]
男性は特定の女性がいても、目の前の女性を口説くのが礼儀で、女性も、全く興味がなくてもある程度受け入れるのが礼儀かと思っとります。
2009-09-09 Wed 11:44 | URL | おじょじょ [ 編集]
まさひろさん
歯医者さんだけは女の先生だとホッとしますね。
お寺関係の指導者で歯医者さん?
なんだか・・・気の力で治してくれそうやな(*^_^*)
2009-09-09 Wed 15:17 | URL | 京子 [ 編集]
おじょじょさん
お若いのに大変深くていらっしゃいますねぇ・・・

男性に優しくされると女性は柔らかく美しくなるのです。
男性は有りと有らゆる口説き文句を駆使しましょう。
女性は女性を美しく出来る男性に尊敬と感謝の気持ちを伝えましょう。

それで世の中に心地良い空気を供給できると思いません?

2009-09-09 Wed 16:04 | URL | 京子 [ 編集]
うん!もうまさに歯を治す観音様みたいな素敵な歯医者さんや!!京子さんに紹介いつかしたいわ~~wwv-14
2009-09-09 Wed 22:01 | URL | まさひろ [ 編集]
僕の場合親知らずを抜くのになんと一日もかかりました。大学病院での治療は治療に要する時間よりも事務手続きの時間がかかります。それだけで疲れます。
2009-09-09 Wed 22:22 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
ご近所の某医大ですね。
あそこは特に時間が掛かりますね。
2009-09-10 Thu 11:17 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
