fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

最近嬉しかったこと

0355aup.jpg

人間やってて一番嬉しい事って気持ちが通じ合うことだろうね。
知らないもの同士。
譲り合えることは最大限に。
しかし交渉の場では主張することも必要である。

誰にでもコレは譲れない一線があると思う。
それが相手の気に障る事も多々あります。
そこでお話は決裂なんて場合も珍しくはありません。

そんな時どれだけ誠意でぶつかる事が出来るかだろうね。
まるごとの自分を振り絞った誠意が伝わる時、そして相手の誠意を感じる事が出来た時、生きていて良かったと感じる瞬間です。
人間ですから必ずしも誠意が伝わるとは限りませんが・・・。
だからこそ、ひとつ山を乗り越えて気持ちが通じ合う事って素晴らしい。

最近は17日からの関東での撮影にむけてのやり取りをする時間が多い。
初めての方には神経は遣うけれど、理解し合えた後の喜びもひときわ大きい。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<最近 | HOME | ちょっとの勇気>>

この記事のコメント

 僕も譲歩できないところが多々あります。やはり本当に人との出会いが大切ですね。
2009-09-06 Sun 08:12 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
多くの出逢いの中からひとつでも心通じ合える相手との出逢いがあったなら、それで良しとしなければいけませんね。
2009-09-06 Sun 21:15 | URL | 京子 [ 編集]
以心伝心の中が一番ええな~~♪
2009-09-07 Mon 02:26 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
そうやね。
でも、お互いに人間やから気遣いは忘れずに・・・やね。
2009-09-07 Mon 06:54 | URL | 京子 [ 編集]
睡眠時間何時間ぐらいとってるん?
2009-09-09 Wed 05:54 | URL | [ 編集]
京子さんとは以心伝心できると信じてるで~~♪(^0^)もそう思わん?ww♪
2009-09-09 Wed 06:04 | URL | まさひろ [ 編集]
睡眠は7時間くらいかなぁ・・・
その他、暇さえあれば寝ている。
2009-09-09 Wed 15:37 | URL | 京子 [ 編集]
まさひろさん
うん。
京子と以心伝心できたら疲れるで~
雑音ばっかり入ってくるで~

2009-09-09 Wed 15:48 | URL | 京子 [ 編集]
じゃあ、京子さんと以心伝心できたら、心の通じ合った関係やな~めちゃ楽しいやん♪v-238
2009-09-09 Wed 21:59 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
楽しんでいられるのもつかの間。
そのうちに、厄介になってくるかもよ~ん(^◇^)
2009-09-10 Thu 08:01 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |