1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

最近

最近、朝がとってもきれい。
夜が明けたばかりの日が射さない少しの時間。
窓を開けると生まれたての様な新しくなった空気がさーっと入ってくる。

この仕事を始めてからずっと、極力睡眠を取ろうとギリギリまで寝ていた。
従って夜中に目が冴える。
思うことあって、ひと月ほど前から変えた生活のリズムのお陰で夜明けに目が覚める様になった。
お陰様でこの世のかけがえのない宝物を浴びる恩恵を授かった。

0320.jpg

とか何とか言っているけれど、京子の部屋のベランダも、窓も、手の届きそうな目の前に隣のマンションの壁がある。
横に顔を向けても左はこんなもの。

0319.jpg

右はもっと凄い。

劣悪な環境の中、今のこの時の空気を身体いっぱいに吸い込もうとしている。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<美女がいっぱい | HOME | 最近嬉しかったこと>>

この記事のコメント

 こちらも南平台の夜景が好きです。町の明かりは見ているだけで心が癒されますね。
2009-09-07 Mon 10:07 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
日吉台や南平台は高槻で最も環境の良いところですね。

2009-09-07 Mon 17:30 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
