1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

耳が・・・

9727up1.jpg

耳がデカい。
今に始まった事ではないが・・・。

髪を後ろに束ねるとなんか変な感じ。
ポニーテールなんか絶対に出来ない。
耳が大きい上に立っている。
宇宙人のようだ。

そういえば・・・亡き父親も福耳で、行きつけのお寿司屋さんのご主人に 『恵比寿さん』 と言われて特別にサービスして貰っていたっけ。
変なところが似るものである。

昔からそれが嫌でずっと耳を隠していたが、最近、無防備に大きな耳をむき出しにして写真に写っている。
忘れていた思いがぶり返してきた。
あぁ・・・小さくて薄くて寝ている耳が欲しい。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ちょっとお知らせ | HOME | 本日の愚痴>>

この記事のコメント

 僕の場合地声が嫌いです。鼻声で聞き取りづらい声がもっとも嫌いです。耳が少しくらいお起きくらい問題でありません。
2009-09-14 Mon 08:46 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
京子さんもお父さんに似て福耳なん?
僕は、お寺でいつも、恵比寿様の福耳触ってます♪いつかお金もちになれるかもww(^-^)
2009-09-14 Mon 09:21 | URL | まさひろ [ 編集]
それでも来た道さん
自分の欠点って他人にはそれほど気になっていないのですね。
それでも来た道さんの声も思い出しても全然気になっていません。
でも・・・大きい耳は・・・滑稽ですよ^_^;
2009-09-14 Mon 10:33 | URL | 京子 [ 編集]
まさひろさん
天然の福耳を持ってますが・・・お金持ちにはなっていません・・・涙
亡き父も・・・金の無い恵比寿様でした・・・涙


2009-09-14 Mon 10:37 | URL | 京子 [ 編集]
初コメさせていただきます。
ブログへのコメントありがとうございました<(_ _)>
あのブログのコメントなんですが、スパム対策のため認証制に設定してあり、すぐには反映されないんです。
今はちゃんとアップされていますので、これに懲りずたまにコメントをもらえると嬉しいです(^^)

耳のこと、読むまで気づきませんでした(笑)
言われてみれば確かにそんな気もします(^_^;)
僕も欠点の多い人間ですが、心の支えにしている言葉があります。
それは「人は短所で愛される」
何かあるとこの言葉を思い出して、受け入れるようにしています(^^)
2009-09-14 Mon 13:55 | URL | 鴉天狗 [ 編集]
鴉天狗さん
初コメありがとうございます。

良かったです。
これからコメント出来ないのかと思っていました。
また訪問させて頂きます。

耳はずっと隠していましたからお気づきの方は少ないと思います。
「人は短所で愛される」・・・そういえば、愛し過ぎると目に浮かぶのは愛する人のヘタな箸使いだったり笑った時に見える虫歯だったりしますよね。
それが自分の事になるとなかなか受け入れられない^_^;
2009-09-14 Mon 14:08 | URL | 京子 [ 編集]
私も福耳です!
福が来るから、嬉しいです。
両親に感謝しています。

京子さんの福耳、素敵ですよ~

○ミュ参加感謝!
2009-09-14 Mon 14:57 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
亮介の親父さん
お逢いした事はありませんが、亮介親父さんの福耳が想像出来ます(^◇^)
何処に行っても大切にされるでしょ。
福耳とそのお人柄と・・・

○ミュは写真の落ち着き感がとっても気に入りました。
2009-09-14 Mon 17:11 | URL | 京子 [ 編集]
私がコメントするのですから当然人相ですが
いい加減飽きられたでしょうし、プライバシーにも口をはさむ可能性もあるから止めようともおもうのですが
とりあえず仮に最後ということで
耳は幼少から青年までを表す変化しずらいパーツ です
耳に傷がある人は幼少の頃に大怪我がある(あった)等となります
あと耳は腎臓を表しますね
女性は腎臓が弱いものですから耳が大きいのは悪い事ではありませんよ
それに京子さんのお耳、ステキです。思わずナメたくなるほど…
っとこれは調子に乗りすぎましたスミマセンm(._.)m
2009-09-14 Mon 22:09 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
言われて見れば、そうかもしれないけど
今まで気が付かなかったのですから
それほど気にしないでもいいのでは??

全体のイメ-ジで大体判断しますので
十分素敵ですよ~~~

譲り受けたものは、しょうがないですからね・・

気を楽にして、これからも素敵なショット期待してますよ~~~~~~
2009-09-14 Mon 23:15 | URL | KOBA [ 編集]
葛飾広重さん
人相や手相にはとても興味がありますが、お勉強するのは苦手なので見てもらうのが好きです。
どうかこれからも止めないで下さい。

この大きな耳でもステキと言って貰えて泣いて喜んでいます。
あまり美味しくはないと思いますが・・・
2009-09-15 Tue 10:55 | URL | 京子 [ 編集]
KOBAさん
そうですか、よかった(*^_^*)
だからと言って調子にのって大耳さらけ出すような事はやりませんから・・・笑
あまり隠してもいじけてしまいそうだから、ちょっとずつ小出しにね(^_-)-☆
2009-09-15 Tue 11:00 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
