fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

ちょっとの勇気

こんな事ってあるんだ。
目の中にブツブツが出来ている。
小さな水膨れみたいなのが沢山。
でも、痛くも痒くもない。
でも、変な伝染病だったら恐いし・・・
でも、病院に行って恐い病名を宣告されて大手術になったらどうしよう。

で、とうとう母親に連れられて眼科に行ってきた。
結果・・・何だか良くわからないが全く問題無いらしい。
目の中の水泡は潰してもまた出来るらしい。
内瞼にサラサラの水を作る細胞があるらしい。
その細胞が水泡を作るらしい。
その細胞を摘出するのは大手術になるらしい。
でも、放っておいても特に何の支障も無いらしい。

311.jpg

よくわからん。
まあ何の害も無いという事がわかっただけ。
で、アレルギー用の目薬を貰って帰ってきた。

原因がわからない時はあれこれと最悪の事態を想定してこの世の終わりみたいな気になっていた。
ちょっとの勇気で世界は変わった!
・・・いや、決して大袈裟ではなくホントに人生明るくなったよ(^◇^)
目の中のブツブツは嫌やけど・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/




美容・健康 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<最近嬉しかったこと | HOME | 真夏のひとコマ>>

この記事のコメント

お薬師様(薬師如来)に祈りましょう~眼の仏様ですから♪
真言は

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか

です♪祈ってくださいね♪

心がけ良い、京子さんなら、きっと、お薬師様

もお力くれるでしょう♪


早く治るといいね♪御大事に♪
2009-09-05 Sat 07:27 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
有り難う!早速お祈りするわ。
ついでに・・・
歯の仏様はご存知ですか?
それから・・・美容の仏様も・・・
2009-09-05 Sat 08:33 | URL | 京子 [ 編集]
ちがう病院に行く事をお勧めします。
2009-09-05 Sat 09:13 | URL | gansan [ 編集]
 眼の方は大丈夫ですか、花粉症でもなければ良いのですが。
2009-09-05 Sat 09:25 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
健康な時には
健康なことにきずかないもの、
凄いことなのに、
当たり前だと思ってしまう。
健康であることに、
感謝したいです。
2009-09-05 Sat 11:20 | URL | 世捨人 [ 編集]
gansanさん
・・・ん!
油断禁物?
2009-09-05 Sat 12:20 | URL | 京子 [ 編集]
それでも来た道さん
はい。
痒くもないし涙目も無いので安心はしているのですが・・・。
2009-09-05 Sat 12:22 | URL | 京子 [ 編集]
世捨人さん
その通りですね。
無いものばかりに目がいって、今ある事に感謝を忘れがちですね。
そんな事を繰り返すので人間の苦悩は尽きないのでしょうね。

2009-09-05 Sat 12:26 | URL | 京子 [ 編集]
ん~~歯が悪いの?歯なら生きてる菩薩様紹介するよ~~めちゃめちゃ優しい歯痛直してくれる女の菩薩様やねんな~ww♪

ん~美容の仏様か~~ちょっとかわらんww

こんど、一緒に探しましょうww美容の仏様ww
2009-09-07 Mon 02:41 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
はい(*^_^*)
是非、お願いします。
2009-09-07 Mon 06:44 | URL | 京子 [ 編集]
あはは!頼りにされて、めちゃ嬉しい!!(^0^)
2009-09-09 Wed 05:55 | URL | まさひろ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |