1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

損してない?

5122up.jpg

京子の仕事はネット上でのやり取りから始まります。
話が即決する方もいればひと月以上メールで親交を深めていく方もいます。
その人それぞれの交渉スタイルですから、どちらでも気持ち良くお話がまとまればそれで良し。

時々、いきなりタメグチでメールを送ってくる人がいます。
勿論、内容を重視しますのでタメグチ禁止とは申しません。
タメグチでもとても暖かみを感じるメールだってありますから。

京子は基本的にタメグチに対してもタメグチで合わせる事はしません。
硬い印象を持たれるかもしれませんが、これは仕事であって交渉の場です。
大筋の話がまとまれば、柔らかい話も歓迎しますし充分お相手になりますが・・・笑

で、めでたく話もまとまり、そのタメグチ君との撮影になって実際にお逢いすると・・・
結構真面目な常識人だったりするのです。
なるほど。
タメグチは楽しい雰囲気づくりのつもりだったのね。
ありがとう(*^_^*)

気持ちはよくわかったけれど・・・
別にいいじゃない。
真面目人間大歓迎。
それより・・・タメグチで随分と損をしてるんとちがう?

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

人間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日の朝は | HOME | フルーチェ事件>>

この記事のコメント

 少しミステリアスな人のように思えました。しかし仕事抜きでも人との出会いは本当に大切ですね。
2009-09-20 Sun 15:27 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
ミステリアスですか・・・夢を壊してしまってごめんなさい(^◇^)
昨日宿泊したホテルはパソコンが使えなかったのでお返事が送れてスミマセンです。
2009-09-21 Mon 01:29 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
