1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

手の掛かるモデル

京子が一番撮りたい被写体はネコ。
単にネコ好きだからというだけではなくて、これほど見た目と写りが違う生きものは無いと思うから。

勝手に頭の中でネコのイメージを描いてしまっているのかもしれない。
行動のひとつひとつを擬人化してネコの気持ちが解かった様な気になって喜んでいる。
しかしその殆んどが野生が残っているがゆえの行動だったりする。
・・・ネコもいい迷惑かもしれない。

296.jpg

週末のひっそりとしたオフィス街に人馴れした大きなシャム猫を見つけた。
決して懐いてはこないけれど人を恐がる様子も無い。
そっと近付いてシャッターを切ったけれど全く動じない。

297.jpg

あんなに可愛かったのに・・・出来た写真はムゥと黙って目を閉じたふてぶてしい猫。
つぶらな瞳を捉えるには時間を掛けて仲良くなってからという事か・・・。
正直な生き物である。
あ・・・また勝手に擬人化している・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

写真に関して | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<真夏のひとコマ | HOME | 心にノイズ>>

この記事のコメント

おお~!シャム猫♪これは、タイの猫だな?
2009-09-03 Thu 07:05 | URL | まさひろ [ 編集]
 大島弓子の作品で綿の国星という漫画があります。あれも猫を擬人化したものですね。なぜか猫は不思議と子持ちが伝わることがあります。ペットでは断然犬派(特に柴犬)ですが猫のように不従順な生き物は好きです。
2009-09-03 Thu 08:33 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
まさひろさん
シャムネコってもっとスリムだよねぇ・・・
でも可愛かった。
2009-09-03 Thu 09:17 | URL | 京子 [ 編集]
良い毛並みの猫ですね!
昔、猫5匹飼ってましたが本当に不思議な動物でした。冷たいそぶりが可愛かったです。
2009-09-03 Thu 09:29 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
それでも来た道さん
その漫画、興味あります。
ほしよりこさんの作品で『きょうのねこ村さん』はよく読みますが・・・
京子も柴犬は大好きです!
ネコは何をやっても憎めない。
2009-09-03 Thu 09:39 | URL | 京子 [ 編集]
亮介親父さん
なんだかゆったりとした悟りきった様なネコでした。
猫5匹・・・。大変だったでしょう。
薄情な行動をとっても許される唯一の生き物かも・・・。
2009-09-03 Thu 09:42 | URL | 京子 [ 編集]
そうだね~京子さんみたいだな~スリムで♪にゃ~って言ってみなww似合うかも(^-^)
2009-09-03 Thu 10:49 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
普段の京子はネコなのにゃ(*^_^*)
2009-09-03 Thu 14:48 | URL | 京子 [ 編集]
なるほど~めちゃ可愛いやろうなあ~京子猫(^0^)
2009-09-04 Fri 03:36 | URL | まさひろ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
