1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

心にノイズ

0214up2.jpg

朝から心に一筋カッターナイフで切り込みを入れられた様に痛んでいる。
早くからパソコンを開けてしまったのがいけなかったのか。
目覚めたばかりの、まだ柔らかく固まっていない心には極力デリケートな扱いが必要なのだろう・・・京子の場合は。

メールの送り主は苦しんでいるのだ。
実態の掴めないものに怯えて自ら貶めて針の筵にがんじがらめになっている。
メールの内容からは何も要求されてはいないけれど、絶えず接触をしてくるのは、どこかに助けを求めているのだろうし甘えたいのだろう。

残念だけれど何も出来ない。
ただ、それは誰の中にも存在するものであって表に出るかどうかの問題なのだ。
でも一時的に心を病んでいる人は自分は特別な病だと思っているから当然の事を受け入れようとはしない。
時間に任せる他ないのだろうか。

京子の心のノイズは昼頃までには治まるだろうから問題は無い。
ただ、どれだけ心の病を経験しても、同じ様に病む人に非力な自分を感じてしまった。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<手の掛かるモデル | HOME | 好きな季節のままで>>

この記事のコメント

 柴田淳のそれでも来た道の歌詞に「満ち足りた幸福なら この世界にはきっと無いものそれでもいつか辿り着くと すがる何かを信じていた」とあります。満ち足りると何かを失うこともあります。何かを求めて成長することは本当に大切ですね。
2009-09-02 Wed 10:08 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
> それでも来た道さん
> フランソワーズ・サガンの小説で 『幸せが、それを呼び起こさせた欲望とピッタリと重なる事は極めて稀だ』 という言葉が心に残っています(正確ではないかもしれませんが)
> 人の願いが叶っても必ずしもそれが幸せに繋がるとは限らないのでしょうね。
2009-09-02 Wed 11:25 | URL | 京子 [ 編集]
結構、京子さんは、みんなに頼られてるんだな~~。
2009-09-03 Thu 07:08 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
いや・・そんな事はないんだけれど・・・
結構マイナスの波長を受け易い・・・

2009-09-03 Thu 09:19 | URL | 京子 [ 編集]
そうなんか~プラスの仕方教えてあげましょうか?またメッセで~密かに(^-^)
2009-09-03 Thu 10:50 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
・・・またゆっくりと・・・
2009-09-03 Thu 14:49 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
