1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

好きな季節のままで

0028up1.jpg

夏の間ずっと使っていた布のトートバッグを洗った。
洗濯機が回りだすと形が崩れてちょっと後悔したけれど、形を整えて干しておいたら元の綺麗な形に戻っていた。
来年の夏までおやすみなさい。
有り難う、とっても好きだった。

そろそろ夏物を片付けだしている。
まだ着れるのだけれど、トロピカルな花柄やシフォンのチュニックはこの季節には可愛そう。
大好きだったんだけれどもう着れない。
いつまでも身につけていたいのだけれど、9月になるとなぜか色褪せて見える。
お日様だって、流れる空気だって昨日とさほど変わってはいないのに・・・

過ぎ行く季節を惜しんでいるのもほんのつかの間。
すぐに何事も無かったように今に融け込んでいく。

色々あったけれど・・・好きな季節のままで来年までしまっておける。
・・・ありがとう。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<心にノイズ | HOME | 幼い頃の夢>>

この記事のコメント

 もうすぐ彼岸花の季節ですね。別名虞美人草とも言いますが。項羽の側室が自分が足手まといになると駄目だということで自害してその血を浴びた花がその色になったという伝説もあります。
 季節には季節の美しさがあります。
2009-09-01 Tue 08:46 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
彼岸花にはそんな伝説があったのですか。
どこか物悲しさを感じさせる気になる花でした。

『ごんぎつね』という悲しい話があるのですが、子供の頃、そのイメージ画に狐の横に彼岸花を描いた妹の感性に圧倒された事を覚えています。
2009-09-01 Tue 08:56 | URL | 京子 [ 編集]
日本の四季って本当にメリハリがあって良いですよね~!
衣類もそれぞれに四季があって。
愛着と思い出のわく衣類、私も大切にしています。
2009-09-01 Tue 10:26 | URL | 亮介親父 [ 編集]
亮介親父さん
季節毎に衣装を入れ替えする時に、去年の今頃はあんな事やっていたなーとか想い出して時間が過ぎていきますね。
最近の衣装は安くて1シーズンで使い捨てみたいなものが多くて愛着どころではないですね。
ちょっと寂しい(-.-)
2009-09-01 Tue 12:56 | URL | 京子 [ 編集]
こちらでは、初めましてですね^^
布地のバッグって、汚れやすくて洗うと後が大変なんですよね・・・・^^
自分の使っているトートは洗い方を失敗したのか、しわしわが残ったままで悲惨な事になりましたよ・・・・
結構気に入ってたので、洗い終わった後の状態を見て、しばし放心状態でいました^^
今となっては笑い話ですが、その時は相当ショックを受けていました^^
2009-09-02 Wed 00:22 | URL | よしやん [ 編集]
よしやんさん
初コメ有り難うございます!
バッグや帽子は洗う前に勇気が要りますね。
京子は全て手洗い主義なんですが(意味はありませんがクリーニング屋さんに持っていったり取りに行ったりが煩わしいだけです)シワ取り柔軟剤は強い味方です。
お気に入りのトート、残念でしたね(-.-)
2009-09-02 Wed 06:53 | URL | 京子 [ 編集]
まだ残暑だけど~僕は、夏服だらけだww
2009-09-03 Thu 07:11 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
テレビで見たけど、東京では半袖では寒いみたいやね。
2009-09-03 Thu 09:20 | URL | 京子 [ 編集]
へえ!!東京は、大阪より、ちょいと北よりだからかな~~wwしらんがww
2009-09-03 Thu 10:52 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
うん。
サラリーマンも上着着てたよ。
2009-09-03 Thu 14:51 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
