1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

やさしいひと

9648up1.jpg

・・・なぜか泣いている。

敏感で傷つき易い人は自分にばかり関心が深くて他人の心の痛みがわからない事が多いと書いた事があった。
ごめんなさい。
そんな人ばかりではないんだ。

この世の中には自分が血を流しながら、それでも他人の傷口を包帯で包もうとしているひともいるのだ。
そのひとは他人の小さな優しさを瞬時に感じ取って感謝のかたちであらわすことが出来るひと。
感謝の気持ちは連鎖する。

人間はふつうに生きていたら心はいつしかささくれ立ってしまう。
それがふつう。

この世の中にはやはり天使は存在する。
小さなささくれならば天使が触れただけで瞬時に回復するよ。
みんな手遅れにならない様にね。

この世は捨てたもんじゃない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<幼い頃の夢 | HOME | 朝の戦い>>

この記事のコメント

女の人は涙を流して泣いてもいいけど、男は、目の奥でグッとこらえて涙を出してはならないんだよ~><
2009-09-03 Thu 07:19 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
古風なオトコですね(*^_^*)
・・・最近はよく男性の涙にお目にかかります。
2009-09-03 Thu 09:25 | URL | 京子 [ 編集]
よく、おふくろとか、同じ世代の大阪のおばちゃんに「あんた~明治時代の男やな~~ww」
って笑われるよww京子さんは、古風な男嫌いかい?ww
2009-09-03 Thu 10:58 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
いやぁ・・・今時珍しくて、嫌いじゃないですよ。
一本筋が通っててイイと思うけど・・・やせ我慢はアカンよ(*^_^*)
2009-09-03 Thu 14:56 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
