1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

演じる

9655up.jpg

今日はこれからDVDの収録に出掛けます。
モデルのイメージDVDなどではなくて、ちゃんとしたストーリーです。
・・・アダルトではありませんよ(念の為)

5月のリハーサルで撮影者、出演者とは2年半振りにお逢いしました。
相変わらず研究熱心、熱~いものが伝わって参りました。
この方達の為ならどんな事だって出来る・・・と一瞬思わされてしまうのです。
やっぱり人を動かすのは熱意かなと・・・笑

何だか久々に役者魂が疼きます。
モデルは絶えずイメージは必要なんですが演じては駄目な事が多いんです。
演技力は大切なんですが表に出しては駄目なんです。

今日は思いっきり役者やってきまーす(^_^)v

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<ガールフレンド | HOME | 秋になっちゃった>>

この記事のコメント

 今まで少しミステリアスな美しさと切なさがあったような美しさからかけ離れたような気がします。今のイメージは、健康そうな感じがします。少しAIKOに似た感じもしますが次々と新しい自分を作れるという事が見受けられます。
2009-08-27 Thu 08:49 | URL | それでも来た道 [ 編集]
頑張ってきてください!

DVDの詳細判りましたら教えて下さいね。
楽しみにしています。
2009-08-27 Thu 09:24 | URL | 亮介親父 [ 編集]
それでも来た道さん
最近は健康的な美を意識しています。
作り上げられたものよりも元気で血色が良くて弾むようなお肌。
サラサラとした艶やかに光る髪。
そんなものに憧れを持つようになりました。
2009-08-27 Thu 10:54 | URL | 京子 [ 編集]
> 亮介親父さん
> 有り難うございます!!
> DVDが製品化されるのは少し先になりそうですが今回は面白いものが出来そうです。
> 情報は個人的にmixiメールでお知らせ致しますね(^_^)v
2009-08-27 Thu 10:57 | URL | 京子 [ 編集]
動きのある京子さんを待ち焦がれる方々も多いのでしょうね♪
ホント、ここ数枚の画像を拝見すると、“無垢”という言葉が浮かびます。
とてもおキレイです!
2009-08-27 Thu 12:15 | URL | アンヌ [ 編集]
今までと違う表情をされていますね!!
熱意が人を動かす・・・これしかないと思います^^
情熱なしに良いものが出来た・・・と言うのはなかなか聞かないですしね。

「演じては駄目な事が多いんです」
・・・ニュアンスはよく理解出来ます^^
京子さん、「自然体の作品」、楽しみにしています!!
2009-08-27 Thu 13:43 | URL | ちなみん [ 編集]
アンヌさん
昨日は久々の役者で張りきり過ぎて帰宅後はパソコンを開く事も無く眠ってしまいました。
皆で何かを作り上げる事の楽しみを思い出す事が出来ました。

無垢・・・嬉しい言葉ですね。
最近、手に入れる事が難しいものに憧れを持ってしまいます。
アンヌさんのしぼりたてのミルクの様な新鮮で柔らかな笑顔もそのひとつですよ(^_-)-☆
2009-08-28 Fri 07:15 | URL | 京子 [ 編集]
ちなみんさん
熱血漢のちなみんさんなら支持して下さる方も多い事でしょうね。
最近はそんな熱い人が少ない様に思います。
自分も含めて。
でも、人間なら『コレだけは譲れない』というものがひとつはあるものだと思います。
そんな小さな熱くなれる材料を大切に育んでいけば良いのだと思います。
2009-08-28 Fri 07:24 | URL | 京子 [ 編集]
すごくセクシーや♪まるで杉本彩さんみたいだよ♪まさか、京子さん、どS?(^-^)彩さんは、どうも、どMらしいけど♪
2009-09-03 Thu 07:24 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
ありがと(^_-)-☆
Sは無いと思う。
しいて言えば軽いMの素質大かな。
2009-09-03 Thu 09:32 | URL | 京子 [ 編集]
わ!!じゃあ、僕がどSやったら、どないします~~wwv-14
2009-09-03 Thu 11:07 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
(^◇^)・・・別に・・・どうもならんやろ・・・笑
どSってそう滅多におらんやろね。
それとも知らんだけかな。
2009-09-03 Thu 15:08 | URL | 京子 [ 編集]
あはは!たぶん、どSだとこんなに明るく僕は、会話せんよ~京子さんにww女の子にきつく叱った事ないし~~ww
2009-09-04 Fri 01:41 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
そうやね。
でも、Mにも見えないなぁ。
2009-09-04 Fri 08:35 | URL | 京子 [ 編集]
Mとはちゃうな~~Lやねんな~www(ごめん、サイズが^^;)
Mっていじめれるの好きやろ?僕いじめられるんめちゃいややしww
2009-09-05 Sat 07:22 | URL | まさひろ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
