1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

曖昧

9775up.jpg

よく聴く小野瀬雅生さんの 『 Hope 』 という曲の中に
『 曖昧なものは 曖昧なままで 曖昧でいい 』 というフレーズがある。
今までなんとなくその響きが好きで頭に残っていた。

最近、意識して曖昧なままで残しておくことが多い。
この世の中、結構それでスムーズに流れる事って多い様な気がする。
曖昧・・・いい加減とは似て非なり。
白黒つけたい心をグッと抑えて流れを待つ。

この曲はこんな風に締めくくられる。

『僕が願うのは このまま焦らずに
曖昧で 曖昧であることさ
僕が願うのは このまま変わらずに
大好きで 大好きでいることさ』

このまま大好きでいることって難しいのだ。
余計な事は考えず、曖昧がいいのだ。
曖昧にしておくのもそんなに簡単なことではないけれど・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

人間 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<秋になっちゃった | HOME | 意外に・・・>>

この記事のコメント

 僕の場合それでも来た道という曲に満ち足りた幸福ならこの世界にはきっとないものいつかたどり着くと すがる何かを信じていた。この歌詞一つ一つに考えさせられるものがあります。
2009-08-25 Tue 08:35 | URL | それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
音楽っていいですね。
良い想いをたぐり寄せてくれる。
2009-08-25 Tue 10:55 | URL | 京子 [ 編集]
「いい加減」=「良い加減」と云う事でしょうね・・・
昨日も、他の人のブログでコメントした時にも出たのですが、最近目指しているものの、これからですね^^;
母は、終生判断が早く、自分は特に小学生時代、完璧主義で気分転換も下手で、母に「グズグズ言う~~><」と言われ「だって~~~(泣)」と云うやり取りをよくしたものです。
完璧主義で正義感が強かった事もありますが、何より「白黒はっきり付けたい」成果うが一番大きいです・・・(今も相当残っています)
ですが、白黒はっきりさせる事によって起きる弊害も増える一方ですし、「いい加減」でなく「良い加減で」判断して物事に当たる事により、うまくいく事が多い事に、40を過ぎてから到達するようになりました・・・(まさに「不惑」に入った、と云う事でしょうか)
2009-08-25 Tue 14:46 | URL | ちなみん [ 編集]
ちなみんさん
大阪で言う『エエ加減』は『良い加減』とはちょっと違うみたいですね。

昔から『部分否定』が出来ない人間で、少しでも許せない部分があると『全面否定』をしてバッサバッサと切り捨ててきました。
自ら自分の世界を狭めて生きている事はわかっていましたが聞く耳持たずで我が道を歩いてきました。
少しだけ柔らかくなろうと思ったのは恋愛をしてからだと思います。
恋愛は小さなほころびを見て全面否定していてはやっていけませんから・・・。

何がきっかけであっても大きな自分に変わっていけるなら素晴らしい事ですよね。
2009-08-25 Tue 18:33 | URL | 京子 [ 編集]
 このSHOT空間があっていい
 久々ですね   

 A form person  Tyoina♪
 ブログ ブックマークしときやす
2009-08-25 Tue 23:37 | URL | Tyoina♪ [ 編集]
野球の芝生で撮ってもらったのかな?
京子さんは、野球はお好き?僕は、めちゃ好き!
2009-08-26 Wed 01:59 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
お花畑の一角ですよ。

野球は・・・好きな選手目当てでプロ野球中継をよく見ましたが・・・
最近はちょとご無沙汰かな。

まさひろさんは野球をするの?
2009-08-26 Wed 07:45 | URL | 京子 [ 編集]
> Tyoina♪さん
> 初コメ有り難うございます!
>
> この時はお日様が高くなりかけて眩しくて撮影限界でした。
> 撮影者も暑い中、寝転がって撮って下さいました。
>
> 今後とも宜しくお願いしますね(*^_^*)
2009-08-26 Wed 07:46 | URL | 京子 [ 編集]
野球は、してたんや!小・中学校の時にエースで4番打者だったんやで~~♪
2009-08-27 Thu 04:21 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
エーッ!!
めちゃモテたんとちゃう?
2009-08-27 Thu 10:50 | URL | 京子 [ 編集]
ああ!結構モテテたかなww^-^

どう?一緒にキャチボールするか?ww^-^
2009-09-03 Thu 07:28 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
モテモテのまさひろさんとキャッチボールもいいけど・・・
京子の運動神経に驚くよ(^◇^)
2009-09-03 Thu 09:35 | URL | 京子 [ 編集]
そうか~京子さん、よう僕のボール、ミットで受け止めんかったら~しゃ~ない~そのときは、悪いけど~京子さんの綺麗な胸で受け止めておくれよwwv-10めちゃ痛かったらどないするww?
まあ、怪我ないようなゆるい投球するけどww
2009-09-03 Thu 11:12 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
京子の胸は1000万円の保険がかかっているんだぞ~!
って言ってみたいにゃ。
2009-09-03 Thu 15:12 | URL | 京子 [ 編集]
す、すご!!!1000万の保険かかってる胸か~~それは、一生傷つけられんな~~ww
2009-09-04 Fri 01:45 | URL | まさひろ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
