1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

意外に・・・

9601up.jpg

初対面の場合、横に並ぶとほとんどの人がこう言う。
・・・意外に小さいんだね・・・
身長157㎝。
普通の女性としてもやや小柄。
タイニーなモデルは別として普通はモデルをする身長ではない。

パッと見た目や写真ではかなり大きく見えるらしい。
以前居た会社では男性社員は皆、京子は168㎝位あるのだと思っていたらしい。
毎日顔を突き合わせて仕事をしているのに、人のイメージってその程度なのだ。

原因は骨格にあるらしい。
結構立派な骨の持ち主だがそれに輪をかけて骨組みも大造りらしい。
ハンガーのような広い肩幅は昔から悩みの種であった。
華奢ななで肩の友達の中でなんかひとりデカイのである。

身体の表面の増減は自分の意思でコントロールは可能だが骨格はどうにもならない。
一生付き合っていくしかないのだから上手に付き合おうと思う。
肩幅がある方が見映えがする服は沢山あるし・・・
今となっては自分を大きく見せる武器だとも思えてきた。
157㎝の自分も愛せる。
だってこの割合のまま身長が伸びればとんでもない大女になりそうだから・・・。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

自分に関するあれこれ | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<曖昧 | HOME | 弱いもの>>

この記事のコメント

 どんな人でもイメージとのギャップはあります。でもそこが面白いです。
2009-08-24 Mon 09:36 | URL | それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
確か春の撮影会の時の帰りに並んで歩いていた時、それでも来た道さんにも意外に小さいと言われましたね。
あの時はちょっと嬉しかったのです。
仕事では自分を大きく見せる事が出来ているのだと・・・。


2009-08-24 Mon 10:12 | URL | 京子 [ 編集]
先日デパートで、私の前を歩いていた、茶色の半袖の男性。背中には白抜きの文字。よく見ると「ちょっとデブなおやじ」と書かれてました。肥っていた人だったので、思わず笑ってしまいましたが、「ちょっと」というのがミソなんでしょうね。「ちょっと小悪魔的なおんな」とか「ちょっとクレオパトラな淑女」なんて書かれていると、どんな人か絶対前に回って見たくなりますよね。私なら「ちょっとメタボなおやじ」かな。京子さんなら「ちょっと・・・・・」・・・・・どんな言葉がお好きですか?
2009-08-24 Mon 10:22 | URL | ぽんぽこ [ 編集]
京子さんは、身長が高いイメージですが、特に意識をした事はありませんでした・・・
自分の好きなアナウンサーさんも、京子さんと全く同じ身長で、お話しした事がある方も2人(この方々以外に160cmの方も・・・)いらっしゃいますが、すべて対面で、横には並ばなかったので、特に気にはなりませんでした。

自分は、現在173.8cm、10年前まで174.5cmで電子計測器に移行して縮みました・・・(また174.5cmに戻った時期もあります)
妹が164cmでちょうど自分の目の位置、これは今もはっきり覚えている(妹が左・自分が右でよく一緒に歩きました^^)ので、一緒に並ぶと感覚的に掴めます。
2009-08-24 Mon 10:34 | URL | ちなみん [ 編集]
ちなみんさん
身長って普段はあまり気にしないものですね。
横に並んではじめて高さを意識する。

妹さんと歩く時の位置関係が決まっていたのですね。
京子は・・・相手によって自分が右になるのか左になるのか変わりますね。
でも、この人の時は必ずこちら側、と位置関係はそれぞれ決まっています。
2009-08-24 Mon 15:10 | URL | 京子 [ 編集]
ぽんぽこさん
「ちょっとデブなおやじ」・・・デブは一目瞭然ですがそれをあえて公表することで自分を笑い飛ばす。「ちょっと」というのがせめてもの抵抗・・・笑
「ちょっと小悪魔的なおんな」とか「ちょっとクレオパトラな淑女」は美人がやってはイヤミですから気をつけましょう。
因みに・・・京子は「ちょっとお茶目」がいいんですけど実際には「ちょっと・・・いや、かなりオヤジ」かな。
2009-08-24 Mon 15:14 | URL | 京子 [ 編集]
小柄かあ~~いいな~~♪小柄じゃないと、お姫様抱っこできんよww
2009-08-24 Mon 23:53 | URL | まさひろ [ 編集]
東北で人気のあるモデルさんは身長が168くらいかな
私も撮影経験があるのですが、撮影していると背が高いと思わないです
多分会う人はみな「意外と大きい」と感じると思います
つまりはオーラ、のようなものかなぁ、と思いますよ
自分を変幻自在に魅せるモデルって、なんかカッコいいですね
ちなみに私はブログの似顔絵とは似てないと言われました
どんな風に見えているのかなぁ
(もっとデブ?もっと年寄り?もっとアホ?、良くは見えてないねきっと)
2009-08-25 Tue 00:49 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
まさひろさん
あ・・・小柄でそんなにイイ事あるんだ・・・♪

2009-08-25 Tue 06:48 | URL | 京子 [ 編集]
葛飾広重さん
その人は京子とは逆で「意外と大きい」のですね。

オーラ・・・生き様、信念、気迫がその人から放出される・・・一朝一夕には身につくものではないし、それは瞬時に失われるもの。
モデルであってもオーラのある人無い人様々ですね。

似顔絵は人の目に映った姿を人の手で描かれたもの。
描いた人の心も描かれているのでしょうね・・・。
2009-08-25 Tue 07:05 | URL | 京子 [ 編集]
うん~小柄いいことずくし~ww
救急隊員も、片手で持ち上げてくれるよww京子さんならww今の小柄現状維持したら、絶対助かるわ!(^-^)
2009-09-03 Thu 11:15 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
今よりもっと細かった時は・・・大きめのボストンバッグの中にも入ったよ(*^_^*)
2009-09-03 Thu 15:14 | URL | 京子 [ 編集]
へえ!!すごいなあ!じゃあ、また細くなって、ボストンバックに入ってよ♪片手で持ち上げてみるさかいww♪
2009-09-04 Fri 03:38 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
旅行の時一人分の交通費浮かそうか・・・笑
2009-09-04 Fri 08:36 | URL | 京子 [ 編集]
ああ!!いいね~♪バックに隠して新幹線に乗せましょうか、東京までなら我慢できる?トイレもいけないなど~wwなんか、ペットみたいで悪いけどwww
2009-09-05 Sat 07:34 | URL | まさひろ [ 編集]
> まさひろさん
> ニャー!
> のぞみで2時間半なら耐えられるにゃあ~
2009-09-05 Sat 08:37 | URL | 京子 [ 編集]
す、すごい!!!~トイレ一回も無しで大丈夫?ww
2009-09-07 Mon 02:47 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
^_^;・・・我慢します・・・
2009-09-07 Mon 06:49 | URL | 京子 [ 編集]
忍耐強いな~~すばらしいww♪でも我慢しすぎちゃ毒だよwwどこかで、こそっとトイレ連れてってあげるよww♪
2009-09-09 Wed 22:23 | URL | まさひろ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
