1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

生まれ変わる

9682up.jpg

お陰様で、こんなに元気になりました。
昨日受け取った淡路島で撮って頂いた画像です。
病み上がり一番の作品です。
まだモデルの顔にはなってはいませんが・・・。

これは朝8時前。
京子は柔らかな朝の光と相性が良いのでしょうか。
上機嫌で絶対にやらないはずの生脚での撮影もすんなりと受けいれた。

長いこと休んでいたから、ちょっと雰囲気を変えてみたかった。
思い切ってルージュをやめてみた。
脚のネイルもやめてみた。
こんな事、はじめて・・・。

女に生まれて良かったと思った。
小さな生まれ変わりを何度もできる・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

写真に関して | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<弱いもの | HOME | 未確認生物>>

この記事のコメント

 この写真松浦綾二感じが似ていますね。本当に綺麗な足ですね。モデルの仕事は体が資本のお仕事で大変ですが体調を壊さないでください。
2009-08-22 Sat 09:09 | URL | それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
少し若返ったでしょ。
療養中に生活習慣を大きく改善させたのです。
ナチュラルな美しさは規則正しい生活習慣からという事を実感させられました。
2009-08-22 Sat 09:22 | URL | 京子 [ 編集]
僕は、男に生まれてきてよかったなあ、理由は、女の人を愛せる気持になれるから(^0^)
2009-08-22 Sat 11:06 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
めちゃエエなぁ・・・このコメント。
どないしたん?
どこからパクってきたん?
2009-08-22 Sat 13:37 | URL | 京子 [ 編集]
京子さん、雰囲気が変わりましたね・・・
脚を始め、お肌がきれいですよ^^
お加減悪かったと思えないくらい・・・
外側(外見)を変えると、中身(心)も変わる、その逆も然り・・・でしょうか?

自分は、「生まれ変わったら・・・」の発想はないのですが、絶対!!妹と、そして母とは同じようにまた一緒に暮らしたい、ただそれだけです。
・・・女性はおしゃれも出来るし憧れもありますが、力強く生きていくには男の方がいいと思います。
以前は、絶対!!子供は娘が欲しかったのですが、この数年は、男の子もいいなと思うようになりました・・・
2009-08-22 Sat 15:27 | URL | ちなみん [ 編集]
確かに若返ってますね!
やっぱり健康が一番の美なんですね。
しかも、敬愛する杉本彩さんに似てます。
2009-08-22 Sat 16:43 | URL | 世捨人 [ 編集]
おひさです
最近夏バテならぬ梅雨バテしてます
それでも快気祝いで下手な詩をコメしたんですが
送信に失敗してたようですね。心身パソ共々不調です
この写真
私は広末涼子だと思いました。とても爽やかで良い作品です
私は男で良かったと思う事は・・・
女性の笑顔を見るとすごく嬉しいことかな
カメラやってるのも、そんな一瞬をとらえたいからかもしれません
京子さんの笑顔は、朝日すら情熱でより赤くさせるほど
ルージュもネイルも必要ない程ステキです
2009-08-22 Sat 23:27 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
ちなみんさん
療養中は自分の現実と向き合ってきました。
お化粧や服装で誤魔化してきた自分の本当の姿を直視することになりました。
それは残酷だけれど駄目なものは治そうという気持ちが残っていたのが救いでした。
内側から健康に綺麗になろうという強い気持ちがあれば姿かたちは変えられるのだと思います。
かたちが先か心が先かはその人それぞれだと思います。

妹さんやお母様とは同じようにまた一緒に暮らしたいと思えるちなみんさんはしあわせ者ですね。
もしかしたら妹さんやお母様は、ちなみんさんの奥様や子供さんに姿を変えて再び一緒に生きて行けるかもしれませんよ。
2009-08-23 Sun 07:58 | URL | 京子 [ 編集]
世捨人さん
食生活と夜中中心だった生活習慣を変えると身体は正直に反応してくれます。
お風呂上りの身体がこんなに綺麗だったのかと、今まで苛めてごめんなさいって身体に謝っています。

病院の先生もいつも杉本彩さんに似てるって言ってくれるのですよ(*^_^*)
2009-08-23 Sun 08:03 | URL | 京子 [ 編集]
葛飾広重さん
・・・そちらは梅雨空ですか・・・
同じ日本なのにこうも違うとは・・・。
せっかく送って頂いた詩、味わいたかったです。
また機会あれば・・・是非。

広末涼子さん・・・ナチュラルな美しさで輝いていますね。
一歩外を出るセンス良く、お化粧も上手で、髪も綺麗な女性だらけです。
同じ様にケバくしても勝ち目は無い。
素の自分を磨くしか無いと・・・そんな訳で広末涼子さんに重ねて見て頂いたのはとても嬉しいです。

京子は愛して下さる全ての男性に喜んで頂きたい。
だから輝きたいのでしょうね。
2009-08-23 Sun 08:13 | URL | 京子 [ 編集]
なんもぱくってへんで~~ww
ごくごく自然と出てきた言葉やねんww
2009-08-23 Sun 08:19 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
ほんまかいな。
いや、失礼。
その言葉だけで惚れてしまうヮ・・・笑
2009-08-23 Sun 09:05 | URL | 京子 [ 編集]
もっと惚れさしたいな~京子さんをv-10
2009-09-03 Thu 11:20 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
そんなん皆に言ってるんとちがう?
2009-09-03 Thu 15:18 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
