1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

未確認生物

ta0060aup1.jpg

なんか家に居る。
チクチクと痒いな・・・と思ったら全身いたるところに蚊に刺された形跡が幾つも見つかった。
刺された跡に気をとられている間も脚と背中に感じるものが・・・

一昨日の夜、洗濯物をベランダから取り込んだ際に招き入れてしまった様だ。
だってその後全身がむず痒くなってきたから・・・
京子の身体に引っ付いたままお部屋にやってきたのかもしれない。
暫くは血液に苦労はしないね、この子は・・・。

同居してから2日になるが一向に姿を見せない。
姿無き生き物にあちらこちら噛まれるのは気分が良くない。
だんだん鷹揚な気持ちが薄らいでくる。
イラつきに変わらないうちに正体を現すか、この部屋からそっと出て行って・・・

・・・またぁ・・・
お尻なんか噛むことないじゃない!

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<生まれ変わる | HOME | たいせつなもの>>

この記事のコメント

 本当に綺麗に取れていますね。少し挑発的で妖艶な気がします。
 でもその裏では日々の格闘があるのですね。下品な話かもしれませんが牛糞を燃やすと蚊の予防になるみたいです。
2009-08-21 Fri 08:27 | URL | それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
面白い光使いでしょ。
ボケているんだけれど好きなんです。

蚊除けに牛糞を燃やす話・・・妙にウケてしまいました。
朝から爆笑!
今日はイイ事ありそう!
2009-08-21 Fri 08:37 | URL | 京子 [ 編集]
京子さんには悪いのですが、、、!

この蚊は幸せな蚊で、羨ましい!!

あぁ~、この蚊になりたい~
2009-08-21 Fri 11:36 | URL | 亮介親父 [ 編集]
亮介親父さん
・・・もしや・・・
亮介親父さんが姿を変えて・・・
だって・・・お尻とか変なところばっかり噛まれるのです。
しかし憎めないのです。
2009-08-21 Fri 14:45 | URL | 京子 [ 編集]
よく噛まれます(><)
足はしょちゅうですね(泣)
目の前に来た時は、当然退治しますが、わざわざ格闘しないところが、まだまだ被害が減らない理由かもしれません・・・
もっとも、ほとんどが、睡眠中の被害のようです(><)

京子さん、ピンクのライティング、素敵ですね♪
京子さんの大好きな色でもありますよね!!
2009-08-21 Fri 14:58 | URL | ちなみん [ 編集]
私は昆虫学研究室の大学院生なので、なにか昆虫関係でお困りのことがあればご相談ください!!(笑)
2009-08-21 Fri 15:14 | URL | おじょ [ 編集]
ちなみんさん
よく噛まれる体質ってあるのでしょうね。
何をもって美味しいと判断するのでしょうかねぇ・・・
耳の横をぶ~んって飛んで来ると、うるさくて格闘しますが、そうでなければほったらかしですね。

ピンクは決して似合う色ではないと思いますが、大好きな色なんです。
2009-08-21 Fri 16:51 | URL | 京子 [ 編集]
おじょさん
凄いっ!
昆虫の気持ちってわかるものなのでしょうか?
京子は蛇やトカゲの気持ちは努力すれば理解出来そうですが、昆虫だけは何を考えているのかサッパリわからないので、不気味な存在です。
2009-08-21 Fri 16:54 | URL | 京子 [ 編集]
僕の、ひいばちゃん、なんか、蚊も殺生せんかったらしい~なんか、めちゃめちゃ慈悲あった、ひいばあちゃんだったらしい~。僕なんて、ようせんわ><
2009-08-22 Sat 11:02 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
そのひいおばあちゃんに恩義を持った蚊やゴキブリ達に曾孫のまさひろさんが守られているとしたらどうします?
さあ、子孫の為にも今日から蚊もゴキブリも大切にしましょう!・・・笑
2009-08-22 Sat 13:35 | URL | 京子 [ 編集]
幸いなことにな~僕の家な~今のところ、ゴキちゃんも蚊もあましいてへんわ~~ww殺生少ないから
ええかも~~www

2009-09-03 Thu 11:23 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
無益な殺生はしたないなぁ。
でも・・・ゴキは別。
2009-09-03 Thu 15:20 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
