1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

たいせつなもの

249.jpg

長かった療養明け一番の仕事は淡路島で。
午前2時過ぎに大阪を発って4時過ぎには現地に着いていた。
ボチボチ車を走らせて景色の良い所を探していた。
京子は暗くて撮るものが無いので新月間近のお月様をパチリ。

251.jpg

午前5時を過ぎたというのにこの暗さ。
曇っているのか夜明けが遅くなったのか・・・
確か7月の早朝撮影の時は5時前には撮影出来ていたのに・・・
確実に夏の終わりに近付いている。
・・・せつない・・・

一体この夏、京子は何をやったのだろう。
何もしないうちにひとつの季節を見送っていくのだろうか。
いたずらに感情だけがこの身体の中を駆けずり回ってそれでおしまい。

でもね・・・
夏の初めに無くしたはずの大切なものが見つかったの。
大切に大切に・・・でも息苦しくならない様に静かに見つめていこうと思うの。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<未確認生物 | HOME | 解禁!>>

この記事のコメント

 写真を見たとき思い浮かんだ歌が柴田淳の月光浴です。ここ最近のマイブームは替え歌を作ることになっています。
2009-08-20 Thu 09:56 | URL | それでも来た道 [ 編集]
それでも来た道さん
月光浴・・・
本当に真っ暗闇で月の光を浴びるだけの夜明けでした。

替え歌づくり・・・それでも来た道さんのように頭が良くないと出来ませんね(*^_^*)
2009-08-20 Thu 10:01 | URL | 京子 [ 編集]
お盆で実家に始発で帰った際、自宅は4:49発でしたが、もう明るかったですね・・・
ちょうど2か月後は暗いのではないでしょうか?
京子さん、今年の夏は特に短かったですよね・・・
自分も、2・3年前は夏、連続で網膜剥離で入院したので、夏はなかったです(><)
京子さん、駆け足で立ち去りそうな夏ですが、来たる秋を謳歌しようではありませんか!!
2009-08-20 Thu 13:31 | URL | ちなみん [ 編集]
ちなみんさん
八月も半ばを過ぎると加速度をつけて日が短くなるのですね。
ちなみんさんも入院で夏を犠牲にされたご経験がお有りなんですね。
かけがえの無い時間を失った気分ですね。
京子の場合は他で時間の無駄遣いをいっぱいやっているのに、何故か夏の時間を無意味に過ごすといつまでも尾を引いてしまいます。

来たる秋を謳歌しましょう!
悪い時期もそう長くは続くものではありません。
もう充分ピークを越した様な気がします。
これから良い予感がするのです。
2009-08-20 Thu 14:23 | URL | 京子 [ 編集]
月の横の明るい星は、ひょっとして金星?♪
金星は、占星術では、恋人を表します♪
知ってた?(^^)
2009-08-21 Fri 02:44 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
金星なのかな。
お勉強しなかったから全然詳しくないけれど・・いつ見てもお月様の横にひっついていたにゃぁ。
・・・恋人♪♪♪京子の長すぎた冬も終わりかな♪
イイこと教えてくれて有り難う!
2009-08-21 Fri 08:26 | URL | 京子 [ 編集]
いやいや~京子さんにお口に金星が舞い込んできてしまったらハッピーだね♪
2009-09-03 Thu 11:25 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
お口に金星・・・神々しく光輝く京子(^◇^)
2009-09-03 Thu 15:25 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
