1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

柔らかな産毛

238.jpg

親と離れて暮すと果物を食べる機会が無くなる。
食べなくたってどうって事ないし、面倒だから自分の為に果物を買ったりはしない。
お供え物の水蜜桃を実家から貰ってきて暫くの間眺めていた。

果物の中で一番女性らしい姿をしている。
昔から、熟れたての水蜜桃の様な女性になりたいと思っていた。
柔らかな産毛に触れるとゾクッと鳥肌が立ちそうな位魅せられてしまう。

246.jpg239.jpg

朝日の中でひときわ美しい。
でもこんな撮り方はちょっとエロいかも。

248.jpg

散々眺め回したけれど・・・
皮を剥いてツルツルっと食べてしまった。
・・・あまりにもあっけない。
甘い媚薬の様な香りだけが残っている。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

食べ物・お酒 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<解禁! | HOME | こころのやまい>>

この記事のコメント

なんだかエロい写真ですね。
2009-08-19 Wed 07:52 | URL | じん [ 編集]
 大根も時折すごくセクシーな形のが育つときもあります。昔の電球を当てると特に助平な仕上がりになります。
2009-08-19 Wed 08:13 | URL | それでも来た道 [ 編集]
僕は桃が食べ物の中で一番大好きやねんv-238
桃は、とてもとても縁起が良い食べ物だからお供え物には、最高だと思うね!!v-218
あ!機会あれば、桃狩り行きたいな~あははwwv-10
2009-08-19 Wed 08:43 | URL | まさひろ [ 編集]
じんさん
・・・でしょう?
桃にはいつもエロさを感じてしまうのはワタシだけでしょうか・・・
香り、色、かたち、手触り・・・うふふ・・・
2009-08-19 Wed 09:33 | URL | 京子 [ 編集]
それでも来た道さん
昔の電球とは裸電球のことですね。
男性の好む脚のヒントは大根に有り・・・という事ですね。
興味深い情報を有り難うございました(^_^)v

2009-08-19 Wed 09:38 | URL | 京子 [ 編集]
まさひろさん
桃は京子の好きな食べ物ランキングの上位にも君臨しています(^_^)v
言われはわからないのですが縁起が良い事は知っていたので、この桃を食べた後の桃の種を干して取ってあります。
お守りにしようかと。
桃狩りはやっぱり岡山かな?
2009-08-19 Wed 09:43 | URL | 京子 [ 編集]
桃の美しさに見とれていました^^
自分で桃を買う事はなかったのですが、今年は、先月から3回程買っています♪
今までは、亡き母が買ってきてくれたのを頂くばかりですが、先月末、お気に入りブログより感化・触発を受け、自分で初めて今年は買いました^^
一緒にコーナーにあったデラウェアにも惹かれ、別の日(桃とセットもあったか!?)にやはり、初・(自分で購入)デラウェアも体験しました♪
・・・ちなみに、皮だけ剥いて、その場でかぶりついています^^;
2009-08-19 Wed 10:29 | URL | ちなみん [ 編集]
母の故郷、山梨も桃がたわわに実ります。
「たわわ」というフレーズにも私的には色気を感じます。
ふくよかさとか、豊満さというか・・・
2009-08-19 Wed 10:54 | URL | アンヌ [ 編集]
アンヌさん
アンヌさんには山梨の桃の血が流れているのでしょうか。
アンヌさんの笑顔には、桃の様にとろけそうな柔らかなお色気を感じます。
「たわわ」というフレーズ、確かに女性的なんですよね。
女性に生まれた者皆に与えられた得のようなものを感じますね。
2009-08-19 Wed 14:21 | URL | 京子 [ 編集]
ちなみんさん
自分のために果物を買う行為って自分に花をプレゼントする様な特別な感覚です。
ちょっと心の余裕とお洒落と労わりを混在させたような・・・。
桃を愛しむちなみんさんはとても人間的だと思いますよ。

皮だけ剥いて、その場でかぶりつくのもいいですね。
でもその場合は冷やし過ぎないのがいいですね。
2009-08-19 Wed 14:26 | URL | 京子 [ 編集]
ああ!!桃のこと調べたら、桃って不老長寿の果物だって!!すごいね!!!最高やん!

岡山の桃最高や!!!

よ~~し、いつか桃狩りオフしよっかな~~ww(^^
2009-08-21 Fri 02:38 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
桃は縁起の良い果物でしょ(^_^)v
岡山の桃は最高やけど値段も最高やからなぁ・・・。
2009-08-21 Fri 08:19 | URL | 京子 [ 編集]
岡山の桃最高やさかい、最高な桃食って風水パワーあげたらええやん♪あ!ちょっとコパさんに似てきたww僕ww(^-^)
2009-09-03 Thu 11:27 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
桃って・・・確か風水では子宝に恵まれるんとちがう?
・・・縁が無いなぁ・・・
2009-09-03 Thu 15:27 | URL | 京子 [ 編集]
そうなんや!!!子宝に恵まれるんか~~!すごいな~桃パワー!(^-^)
子宝の縁なんてこれからよ~~御仏様にお任せしなさ~~いww

2009-09-04 Fri 01:51 | URL | まさひろ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
