1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マーメイド

2010051519513200up.jpg

それは憧れとして長い間心の中にしまっていた
・・・いつからかわからないけれど。
多分・・・アメリカのステイ先で子供たちの相手をしてアニメーションビデオを見ていた時からかもしれない。
それはディズニーの人魚姫。
ストレートの長い髪をなびかせて眩しいくらいに明るい笑顔で泳ぎ回る人魚姫を見て子供たちは『 京子に似ている 』 と言ってくれた。
当時ワンレングスでさらさらヘアーだった京子の東洋人のストレートヘアーとアニメの中の人魚姫の髪を重ね合わせてそう思ったのだろう。

・・・うん。少し似ている。
・・・でも、もっと似ている人を知っている。
当時、京子と別れて間もないアメリカ人男性がその後つきあっていた彼女に。
彼女も日本人で京子よりももっと長いストレートの黒髪と白い歯が印象的だった。

そしてそのままその思いは心の中に放り込まれたまま忘れられていた。

モデルをするようになった今、人魚姫になりたいと思うのはそのせいかもしれない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もしかしたら | HOME | 夏のチロル>>

この記事のコメント

朝日に煌めく海のように美しく
流水のように滑らか
しとやかな海風のような微笑
しかし泡のようにはかなく悲しい存在のマーメイド
どうしてそんなにはかないのでしょう?
それは下半身が尾ビレだから
パンツが履けない、はけない、はかない…
なんちゃって
京子さんの背中は人魚の上半身より綺麗ですよ
2010-05-22 Sat 10:33 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
はい。
下半身が尾ビレになったら
お気に入りのパンツが履けません。
夢はなんと儚いものなのでしょう。
もしかして広重さんは背中フェチ???
2010-05-22 Sat 14:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
これはどなたの撮影ですか?

すggggっごくいい写真です!
2010-05-22 Sat 14:35 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
そのコメント、ご本人にそっくり伝えておきますね。
きっと喜びます\(^o^)/

実はコレもルージュ以外はスッピンなので照明を何度も変えてイメージを作るのに苦労していたみたいですよ(*^_^*)
このシリーズは面白いので日を変えて何枚か公開しますね。
2010-05-22 Sat 15:59 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
