1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

フルーチェ事件

4754up1.jpg

フルーチェってCMでもお馴染みで誰でも知っているお手軽に出来るデザートである。
知ってはいたけれど特に興味が無くて一度も食べた事が無い。
確かに美味しいだろうけれどヨーグルトの方がいい。

知り合いの男性の話だが、突然好物だったヨーグルトを一切うけつけなくなってしまった。
それには訳があって、フルーチェを作る際に加える牛乳は純粋な牛乳に限られるが、それを知らずに加工乳を使ってしまい、固まらなかったそうだ。
固まらない話よりも独身オトコってこんなものを独りで作って食べているんだ・・・とそっちの方に興味が湧いてしまったが・・・。

固まらないフルーチェって相当マズいらしい。
それ以来、ヨーグルトを連想させるものは一切ダメらしい。
・・・そんな出来損ないのドロドロのフルーチェに口をつける奴もどうかと思うが・・・。
それよりもフルーチェの箱の裏にでかでかと 『牛乳以外のものは使わないように!』 と注意書きが書かれているのに・・・。

京子はかなり注意力散漫な人間でそれをしっかりと自覚しているが、自分と同等、若しくはそれ以上の人間を見ると妙にいじりたくなるんだなぁ・・・。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<損してない? | HOME | 脱ぎ捨てた殻>>

この記事のコメント

 僕の場合砂糖無しでデザートを作ります。米飴や甘酒などで甘みをつけます。後は塩などを少し使います。自然な甘みで美味しいです。僕の失敗はワインの試飲をしすぎた影響で電車を一往復以上したことです。
2009-09-19 Sat 07:53 | URL |  それでも来た道 [ 編集]
フルーチェは作ったことないけど、ゼリーはフツーにゼラチンから作りますよ。
かなり膨れてくれるので、ジュースをそのまま飲むより、満腹感たっぷりになるので……。
2009-09-20 Sun 00:15 | URL | ゴリガンライター [ 編集]
それでも来た道さん
一度それでも来た道さんお手製のスイーツを味わってみたいですね。

京子の大好きなゆうこちゃんは飲んだ帰り、阪急電車の梅田河原町間を始発から昼ごろまで乗りっぱなしだったらしいですよ。
2009-09-20 Sun 10:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
ゴリガンライターさん
ゼリーは良いですね。フルーツを入れて食感を楽しむのもいいですよ。
京子は早く固めるために冷凍庫に入れてジャリジャリのゼリーにしてしまった事があります(-.-;)
2009-09-20 Sun 10:36 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
