fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

逆チョコ !?

0417.jpg

またまた義理チョコ、気配りチョコに次いで新種のチョコレートが現れた。
最近よく耳にするのだが、その名の通り男性から女性にチョコレートのプレゼントをする事らしい。
・・・別に・・バレンタインにオトコからチョコレートを貰ってもなぁ・・・。
まぁ男性としてはホワイトデーの商品選びをする手間も省けるだろうから結構流行るかもしれない。

ホワイトデーのお返しは奥様が買いに行く事が多いらしい。
友人も毎年ダンナの顔が立つようにそれなりのモノを選ぶのに神経を使うと言う。
こういった場でちらりと自分のセンスを見せつけたいが為に見栄をはって大金をはたいてしまうらしい。
それが毎年お決まりの行事になってしまっているから特に問題は無いらしいが、男性側としては何とも迷惑な話だ。

この逆チョコ。
先日ちょっとユニークなモノを見つけた。
普通の板チョコだが包み紙の印刷が鏡文字になっているその名の通り逆チョコ。
こんな遊び感覚って好きだな。
年々エスカレートしていくバレンタインにホワイトデー。
こんな遊び感覚で軽く、安く、がイイよね。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真ランキング

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<この季節は | HOME | そろそろ・・・>>

この記事のコメント

企業も色々とアイデアを打ち出しますね
2009-02-05 Thu 07:19 | URL | じん [ 編集]
今年のバレンタインデーは、公休になりました…^^;
ですが、予定は未定です(笑)
自分は、逆チョコはないですねぇ…(閏年ではアリ、かもしれません)
ちなみに、独身だからもあるでしょうが、ホワイトデーは、全部自分で選んで来ました…(去年も選ぶのに少し時間が必要でした^^;)
2009-02-05 Thu 07:34 | URL | ちなみん [ 編集]
じんさん
そうですよ。
この時期に稼ぎまくろうと必死の努力ですよね。
特に今年のバレンタインは土曜日だから堪えるやろね。
2009-02-05 Thu 11:29 | URL | 京子 [ 編集]
ちなみんさん
ホワイトデーの商品選びは神経遣いますよね。
綺麗なパッケージのお菓子から下着まで様々ですから。
観葉植物を貰ったこともありましたっけ。
2009-02-05 Thu 11:33 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |