1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

サービス

1073up.jpg

昨年の夏だったか。
いつもの美容室で担当してくれたスタッフの男性に言われた。
・・・何年もこの美容室にいるのですけど、初めて担当させて頂きましたね。
いつも見ていますよ。
先週もカットに見えましたね。
服装が僕好みなんで嬉しいです。
前回のは最高でした・・・

客を気分良くさせるためのサービストークに過ぎないのだが。
そしてその時はフフッと微笑んだだけで気にも留めてはいなかったのだが。
撮影の帰りに美容室に寄る事が多いので、日常からかけ離れたようなミニスカートが多い。
それを楽しんでいたのだな・・・。

何故かそれから美容室に行く時にはファッションを気にする。
こんなもんいつ着るねん!って感じのスカートを選んで今日も美容室へ。

美容室に行くのになんでこんなサービスするねん。
別にそのスタッフに特別な感情なんて持ってはいないのに。
でも、意識している。
あの時の言葉に。

世の男性の皆さん。
女性に対して小指の先ほどでもイイと思った事は口に出して褒めてあげましょう。
きっとあなたにもイイ事がありますよ(*^^)v

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふと、さみしいな・・・と思うとき | HOME | クマになりたいよ>>

この記事のコメント

まさにその通りで、いいところを褒めてあげること大切です、撮影の時はもうその人の綺麗なところ探して、そこが綺麗だからとはっきり伝えて撮影します。
そうするとやはり期待に応えてくださいますから。

直接肌(髪)に触れられるとよけいに意識しちゃうのでしょうね!
美容師さん、、、ラッキー!!
2009-11-02 Mon 12:23 | URL | シュウ [ 編集]
シュウさん
さすがはカメラマンさんですね。
女性を美しくする特効薬は男性からの褒め言葉です。
最終的には綺麗な写真を撮れたカメラマンさんに得が返ってくるのですね。

確かに、男性美容師さんに担当されると、どこか緊張してしまいますね。
2009-11-02 Mon 16:56 | URL | 京子 [ 編集]
>女性を美しくする特効薬は男性からの褒め言葉です。

そして、男性をやる気にさせるのは女性の褒め言葉。

ですね(^^)
2009-11-02 Mon 18:33 | URL | 鴉天狗 [ 編集]
鴉天狗さん
無意識に男性をやる気にさせている女性っていますね。
・・・なるほど。
そういった事でしたか。
2009-11-03 Tue 12:10 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
