fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

この季節の悩み

untitled2133okup.jpg

この季節、モデルにとっての大きな問題は乾燥である。
油断していると室内はかなりの水分欠乏状態。
最悪な時には顎や鼻の周りに粉が吹くことがある。
そこまでいかなくても極度の乾燥はメイクした後でもかなり見た目が老けてしまう。
で、今年は新しく加湿器のお世話になっているので乾燥の悩みはひとまず解決。

先日から右手のひじのあたり広範囲にわたってヒリヒリする。
見てみると薄ら赤く地図のようにまだら模様になっている。
・・・低温火傷だ。
なんでこんな事になるのかって・・・
電気ストーブにへばりついて、その心地よさにいつもそのまま眠ってしまうのだ。
翌日になれば赤みは完全に引いているので問題はないのだが。

実は昨年の冬も低温火傷を何度も繰り返し、水膨れが出来るほどの大事に至った事数回。
勿論、その跡形はしっかりと残っている。
今年こそはストーブとは一定の距離を保って・・・と強く心に誓ったのに気がつくとピッタリと張り付いている。
どないにかならんやろか。
コレってモデルとして自覚足らんよね。
ホンマ人から見たらアホらしい話やけど切実な悩みです。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の2つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                 


美容・健康 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嬉しいショック | HOME | あてにならぬもの>>

この記事のコメント

自分は、脂性の乾燥肌、鼻の周りに白いモノが出る事がありました…
眼鏡は手放せない為、鼻眼鏡にならないよう気をつけていますが、ツルツル滑り落ちて来ます…(><)
ちなみに、元旦・今日はエアコン付けましたが、暖房器具は、引き続きハロゲンヒーターのみです…
最近、疲れて、ハロゲンの傍でウトウトする事も目立ち、気をつけないと…
2009-01-07 Wed 23:38 | URL | ちなみん [ 編集]
ちなみんさん
ハロゲンヒーターって使った事無いのですが、やはり近づけば低温火傷はするのですか?
2009-01-09 Fri 01:03 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |