1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

90%

3477up.jpg

新年早々つまらぬ話で申し訳ないが・・・

テレビを見ていると恋愛結婚の統計結果みたいなのをやっていた。
興味は無かったが、嫌でも目に入ってくる。
現在、恋愛結婚で結ばれたカップルの90%は30歳になるまでに現在のお相手と出会っていたらしい。
・・・ふーん・・・そんなもんかな。
その時はあまり気にも留めてはいなかった。

ソレは時間を掛けてジワジワとやって来る。
ワガママ言って後に引けなくなって
更にワガママの上塗りをして
本当に自分は嫌な奴だなぁと自覚して
果ての無い暗闇に落ち込んでいく・・・そんな時。
・・・やっぱりお前はこんな奴だから伴侶に出会う90%から漏れるんだよ。
加速度を増して奈落の底へ堕ちていく。

でもね。
そんな時パートナーの存在があったって必ずしも元気付けてくれるとは限らない。
殆どの場合が 『そうだよ。いつもお前のその性格にガマンさせられているんだよ』 と便乗して日頃の鬱憤を晴らされそうだ。
要らぬイザコザの原因を作ってしまいそうだ。
こんな事なら一人で奈落の底に居た方がマシかも。

うん。
別にどうって事の無い90%よ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
恋愛・結婚・他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<至福の時間 | HOME | 福引き>>

この記事のコメント

熟年恋愛に憧れがある花房です。

甘いも苦いも経験したことで相手の悪い部分も受け入れることが出来る。
京子さん…ワガママ大いに結構。それも素直さから出るものだからね。

10%の勧めをします。
2010-01-03 Sun 09:14 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
また始まりましたね~~~
気にしなくてもいいことに、悩むことは無いですよ

人は人、自分は自分、人それぞれ・・

やがて何時か素敵な王子様が現れますよ・・

まだ出会ってないだけ・・

心やわらかくいきましょう!!

今年現れますように・・祈ってます~~~
2010-01-03 Sun 17:19 | URL | KOBA [ 編集]
あけましておめでとうございます。

この京子さんブログの存在すら1年前は知りませんでした。
1年も経てば、新たな人と知り合うことが出来ますよ。

心の持ち方次第で、何とでもなります。
2010-01-04 Mon 06:20 | URL | ふきのとう [ 編集]
花房秀彩さん
熟年同士の素敵なカップルには特別な憧れがありますね。
やっぱり長く生きて見る目も養われているわけでハードルも高いのだと思います。

京子の場合はその人の前でワガママが言える事が10%の大切な要素。
それは無意識に気を遣っていては出来ない事ですから。

2010-01-04 Mon 11:22 | URL | 高山京子 [ 編集]
KOBAさん
新年早々また言ってしまいましたね・・・笑
でもテレビの影響って大きいですね。
人それぞれとわかっていても、皆そうなんだ・・・と思ってしまう。
等身大の幸せがわからなくなってしまいます。
本当に自分に必要なものは何なのか・・・見失ってはいけませんね。
2010-01-04 Mon 11:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
ふきのとうさん
あけましておめでとうございます。
1年前はどうだったか・・・
ふきのとうさんとも出会えていません、人間関係も大きく変わりました。
たった1年で・・・
京子は・・・今が凄く良く感じる。
日頃は何とも思っていないけれど1年前を考えたら今が凄くいい。
1年後も同じ気持ちになれたとしたら何と素晴らしいこと!
2010-01-04 Mon 11:38 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
