1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

桜が教えてくれたこと

7724up.jpg
先日、お見舞いに来て下さったカメラマンさんが、予期せぬお土産を持って来てくれました。
4月の終わりに今年最後の桜の中(京子が認識出来る範囲内)で撮って下さった写真。

この写真を撮った頃は、脳腫瘍の摘出手術で髪を失ってから4ヶ月。
そろそろ普通のお洒落もしたくなってきた頃。
あつらえ立てのウィッグを着けて撮影に臨んだっけ。

もし、この先モデルを続けることが出来なくなるなら、これが最後の桜の写真になる…
そう思いながら撮って頂いた特別な写真。
あれから
そんな事も忘れるくらいに生きる事に一生懸命だった。
新規の撮影のご依頼はヒステリックにお断りし続けた。
誰が誰を撮ってどこに掲載して…
そんな事、遥か遠くの別世界の話だった。

…このままじゃいけない…
ただただ、そう思い続けていた。
でも、その後が続かない。

3ヶ月前の桜の写真を見て何を思う?
術後4ヶ月だって
髪の毛が無くたって
健康な頃の京子に微塵も負けてやしない。

…妙に自信が湧いてきた。
たとえモデルをやめて別のどの世界で生きるとしても
この感覚を持続させて病気に勝たなきゃね。

自信を届けてくださったカメラマンさんには深く感謝します。
そして
いつも京子の拙いブログに最後までお目通し頂きコメントまで下さる方々、有難うございます。

7787aup.jpg
・・・時々Twitterでつぶやきます。
http://twitter.com/piko78901234
アカウントは@piko78901234です

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<来年の今頃は | HOME | 高次脳機能障害>>

この記事のコメント

素敵な写真ですね。さくらも、衣装も素敵ですけど京子さんの笑顔が一番ですね。モデルをやめてもだなんて、京子さんを待ってるカメラマンさん
がたくさんいると思いますよ。
2012-07-29 Sun 21:16 | URL | やすし [ 編集]
桜の次は、京子さんが大好きなひまわりですよ。
2012-08-01 Wed 20:05 | URL | ふきのとう [ 編集]
きれいです!!
2012-08-02 Thu 16:04 | URL | おじょ [ 編集]
 ヘンリーマンシー二の作曲の代表作映画ひまわりのワンシーンみたいにきれいですね。心まで病に負けないでください。
2012-08-28 Tue 11:06 | URL | 月光浴 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
