1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

高次脳機能障害

0284bup.jpg

先日は沢山のコメントやメッセージ、プレゼントまで頂き有り難うございました。
本来ならば、そのひとつひとつにお返事を書かなければならないところなのですが、とても体力がありません。
ましてや以前のように毎日のブログ更新などはとても身体が続きません。

この身体には高次脳機能障害と言う障害が残ってしまいました。
高次な脳機能の障害。
症状は個人個人で全く違うらしいですが。
事故や手術などで脳に損傷があった場合に残る障害です。
京子の場合、言葉が出てこない、過去の記憶の喪失や新しい事が覚えられない。
難しい事が考えられなかったり、根気を失ったり。
テレビを見ていても、よく意味を理解していなかったり。
車や自転車の運転が出来なかったり。
時々ぼーーーっと頭が痛むしね・・・
中々、外からは気づいて貰えないから 『隠れた障害』 と呼ばれているらしい。

悪い事を考えだしたらキリがない。

でも、この間の京子のブログに頂いたコメントの数々を読んだ人が言ってくれた。
・・・京子さんって沢山の人に愛されているんだね・・・
そう、忘れていた(ごめんなさい)
応援して下さる方々はかけがえのないもの。
沢山のものを失くしてしまった京子だけれど、まだまだ大切なものは残っている。
失ったものを憂うよりも、今手の中に在る幸せを数えよう。
胸を張って生きなきゃね。

連休が明けたらまた入院です。
沢山の方々のご好意や愛情に支えられた幸せ者の京子は
いつか、きっと皆様にご恩返し出来る様に、まずは回復に努めます。
高次脳機能障害だけど、皆様から頂いた優しいお言葉は忘れたりしないからね。
絶対に忘れないからね(*^^)v

img4389_04ame.jpg

・・・時々Twitterでつぶやきます。
http://twitter.com/piko78901234
アカウントは@piko78901234です

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<桜が教えてくれたこと | HOME | だから笑うの・・・>>

この記事のコメント

必ず回復します。
それまでは、無理せず焦らず
のんびりと治療してくださいね。

素敵な笑顔をお待ちしております!
2012-07-15 Sun 10:10 | URL | 東京カルメン [ 編集]
初めまして

ブログ等は以前より拝見させていただいておりました
私も病気ではなかったですが、ギリギリのとこまで追い詰められたことがありました
でも、諦めずに生きてきたことにより人並みの生活を送れるようになりました

諦めなければ、必ず良いことがあると信じております

次の更新を楽しみに待っています
2012-07-15 Sun 19:52 | URL | エピのパパ [ 編集]
ごろごろにゃん。
猫になったつもりで、マイペースでゆっくりと治療してください。。
ブログも、あせらず、きままに、気が向いたら、更新で。
2012-07-16 Mon 05:59 | URL | ふきのとう [ 編集]
 今までのブログの記事でこちらも大分癒されてきました。髪が短くなった事は京子さんにとって少し残念ですがそれでも京子さんに違いありません。又独りの友人としてお会いできる事をお待ち申し上げています。
2012-08-28 Tue 10:41 | URL | 月光浴 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
