1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

だから笑うの・・・

0088up.jpg

長らくのご無沙汰をお許し下さい。
どうして良いのかわからないのです、今も。

回復もしていません。
有り難い事に
お医者様は決して京子を殺したりはしません。
しかし元の身体には戻してはくれません。

命と引き換えに失くしたものは
脳の一部と記憶のかけら、夥しい程の体力と根気、表現力、言葉、仕事、髪の毛・・・
・・・自力の限界。

泣きたいことだらけ。
あれから充分過ぎるくらいに泣いた。

だから今
あえて笑うの・・・

…可哀想に。
そんな言葉に不思議に腹を立てるわけでも無く涙を流す。
人の本音が今まで以上に見えてしまう。
反面、今まで決して感じた事の無かった、情けも似た優しさを感じる事もあったりする。
これからもっとあからさまに見えるようになるのかもしれない。

0156up1.jpg

・・・時々Twitterでつぶやいています。
http://twitter.com/piko78901234
アカウントは@piko78901234です

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<高次脳機能障害 | HOME | 皆様、ごめんなさい>>

この記事のコメント

気が向いたら連絡くださいね。
2012-07-08 Sun 08:31 | URL | 庵原豊治 [ 編集]
久しぶりでも京子さんの笑顔を見ることができ、素直に嬉しい。
経験した者にしか判らない苦難が続いていると思います。気休めの慰めは無用でしょう。
でも、戻って来て下さい。その笑顔をずっと待っている人達がいます。
2012-07-08 Sun 15:23 | URL | ふきのとう [ 編集]
毎日、ブログ開いていました。やっと京子さんの
笑顔が見れてほっとしています。辛いのは本人
にしか判らないかもしれませんが、みんな京子さんが元気になるのを待ってますから。
2012-07-08 Sun 22:40 | URL | やすし [ 編集]
まだダメなのかな??
と 開いたら、懐かしい顔がありました
よかったです~~~

これからが大変なんでしょうが
とにかく生きていてよかったです。

記憶に無いかもしれませんが・・

復帰をお待ちしています・・
2012-07-09 Mon 19:40 | URL | KOBA [ 編集]
はじめてコメントします。
去年からずっーと待っていました。
更新されていなくても、いつも開いていました。
今日見たとき、京子さんのお顔が見えた。
ただ、やみくもにひたすら嬉しい気持ちでした。
今はそれだけで胸がいっぱいです。
2012-07-12 Thu 01:01 | URL | triton [ 編集]
気になってました・・・
でも、お元気そうな表情を見て、今は安心しています。
私の母は難病(ベーチェット病)で亡くなりました。
命の大切さを痛感しております・・・
無理なさらずに、ゆっくりと待ちましょう
必ず回復します!
そして、素敵な笑顔をまた魅せてください・・・

2012-07-12 Thu 15:29 | URL | ken53 [ 編集]
ブログを拝見し自然と涙があふれました。
私も過去に身体の一部分を摘出しその時は生きる糧を失ったことがあります。

傷ついた分、沢山の人の優しさに触れました。

しかしながらそれは全てが同情という何か…オブラートに包まれたような心の触れ合いでしかないのです。
人の身になんてなれっこありません。
私はだからこそ一人で向き合おうと思い強くなれました。

それ以来、私はボランティアの活動に関わっています。
愛を与えられた分、少しでもお返しをしたい一心で。

心を強く持ってください

どうか一刻も早くご回復されますように。
ただただ祈ります。
2012-07-26 Thu 21:18 | URL | こころ [ 編集]
 髪が無くても有っても京子さんに違いありません。そして周りを何時もやさしく包んでくれた人ですから、モデルと言う仕事も京子さんの一部でしかありません。モデルでなく友人として本当にお会いしたいです。
2012-08-28 Tue 10:34 | URL | 月光浴 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
